cafe anon(豊田市)ー6

初めてランチに行って来ました(^-^)/
P6250018_convert_20160702095807.jpg

同じ敷地に写真スタジオがあります。 駐車場は共同。
P6250017_convert_20160702095737.jpg
ランチタイムは初めてですが、なかなかの混み具合で待ちもありました。
私はお1人様なのでカウンター席ですぐに案内してもらえました。
店員さんが丁寧にランチの説明してくれます♪
さらだ・パスタ・日替わり・ハンバーグ等のランチがあってすでに売り切れてるものも。

私は日替わり(この日はロコモコ丼)にしました(^∇^)ノ
最初に前菜が来ました。
P6250012_convert_20160702095454.jpg

その後にメイン
P6250013_convert_20160702095524.jpg

P6250014_convert_20160702095556.jpg
ご飯は少な目な感じに見えますが丼なので意外と入ってます♪
これに1ドリンクが付いて、更にchaooのクーポンでミニデザート付きに(*´∀`人 ♪
注文時にクーポン利用を伝えてクーポンもその時に出します。
ブラウニーですと伝えられましたよo(^▽^)o
P6250015_convert_20160702095632.jpg
おまけで付くデザートですが何気に豪華で可愛らしい盛り付け(´ω`人)
P6250016_convert_20160702095701.jpg
滞在中もずっとお客さん入られてました。待ってる方も数組で人気なのが伺えます♪
お隣の席の方のパスタやサラダランチも美味しそうでした。
女性客が多いようですが男性客もみえました。

帰ろうと外に出たらまだ待ってる方が外で時間つぶしたりしてました。
ランチのO.Sは14時半だったと思います。人気ですね~( ^ω^ )
店員さんも忙しそうですが皆さん丁寧で感じの良い方ばかりで
それもまた人気なのかな~(* ´ ▽ ` *)


カフェアノン



関連ランキング:カフェ | 浄水駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいろいろ食べれて充実したランチでしたねぇ~~
前菜があるってわくわく感半端無いでしゅよね☆
美味しそう~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

前菜付きはテンションあがりますね~(*^^)v
ランチタイム中はずっとお客の出入りがありました。
人気ですね~納得ですけど(*^_^*)
おまけのスィーツも思った以上に豪華でしたし☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる