66DINER(豊田市)

気になってたハンバーガーのお店にランチで訪問。
息子をお供に行ってきました(^-^)/
場所は豊田市若林のカーマ(ホームセンター)向かい側です。
P4020013_convert_20160403214226.jpg
車屋さん? と思うような感じですが(笑)
結構 お客さん多くて駐車場もいっぱい止まってて店内も下の禁煙席は満席。
カウンター席なら空いてますと言われたのでカウンター席で。
2Fにも席があるみたいですが喫煙席らしいので(*・`ω´・)ゞ

メニュー
P4020009_convert_20160403214555.jpg

カウンター席に座るとキッチンでハンバーガーを作ってるのがよく見えます。
店員さんも目の前だから落ち着かないような? と思いきや、そうでもない(笑)

私はレギュラーバーガーをサラダで(^-^)/
P4020010_convert_20160403214451.jpg
ドド~ンと大きなバーガーです。
バンズは岡崎のグランクレールさんのを使用。
ファストフードと違い、お店が混んでることもあって少し時間がかかります。

息子はベーコンバーガーをフレンチフライで(^-^)/
P4020011_convert_20160403214415.jpg

バーガー袋でガブリといただきます\(//∇//)\
P4020012_convert_20160403214319.jpg
思ってたよりも濃い味でないのでオバサンでもぺろりと食べれます(〃▽〃)
美味しかったです(*´∀`人 ♪

あ、写ってないですが これに1ドリンク付きますよ~♪
ホットコーヒーで注文したら店員さんがハンドドリップで入れてたよ(*^_^*)
1459581235077_convert_20160403215352.jpg

バーガー以外にもロコモコなどのランチメニューやパンケーキなどもありましたよ~
カウンター席なので丼ものみたいのが|д゚)チラッ と見えて美味しそうでした。

お店を出たら外の車の中とかで待ってる人もいました。
chaooにも載ってたしファミリーやカップルにも人気なんですね~



66diner



関連ランキング:ハンバーガー | 若林駅三河上郷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前も着てませんでした??  なんか覚え有る様な・・・
バ~ガ~のお店、こちらでもちょこちょこ開店してて、行ってみたかったのだ☆
尚更食べに行きたくなっちゃった・・・
最近、たれぼうこさんの記事に凄く影響される・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

ココ、気になってましたぁ~!(結構、お高いのね?)
もともと、アメリカンな車屋で、最初は、キッチンカーみたいなので
店前でバーガーメインでやってたようですが、いつの間にか、
大々的にちゃんとした お店になってまして。。。(Chaooで知りました)

いつも、若いお兄ちゃんの溜まり場?のようで・・・
ちょっと避けてましたが・・・

>ぽんさん

コチラのお店は初めてなんですよ~(^O^)
まぁ~何度かこういうバーガー屋さんには
来てるんですけどね(笑)
とても美味しかったですよ☆

>川崎絶人さん

そう~前は移動販売だけだったようです。
その車も可愛らしいピンクでお店の横に止まってましたよ^^
若い兄ちゃんの…ええ。そんな感じかも~(笑)
でもchaooの影響か、カップルやファミリーもいますが
バイクや車好きの方のお客さんも多々。といった所でしょうか。
ハンバーガーお好きなら是非(*^。^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる