お引越ししました

この度、ブログお引越ししました


タラタラと2007年7月から始めたたれぼうこの巣

容量越えとなり2013年4月続・たれぼうこの巣
まぁ~なんだかんだと続けていたら、またもや容量越えで(´・_・`)

前の2つのブログは元々の容量も小さかった事もありコチラのFC2さんにお世話になる事に(*´∀`人 ♪


今まで見てくださってた方、はじめましての方、
ユルユルと更新して行きますのでどうぞよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着ましたよぉ~~~☆
あっしもFC2控えてるのでまたお仲間になれましゅね☆
もぉ~あっしのブログは進めてますが・・・(笑
画像取り込みとかサイズ指定とかなかなかティ~カップからすると難いけど、容量は大きいので安心でしゅね~☆
これからも宜しくでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

>ぽんさん
いらっしゃいませ~(*^_^*)
こちらこそよろしく~♪
なんかまだ慣れてなくて更新が滞ってます~(笑)

F2Cブログ

引越し、おめでとうございます? (こういう場合は、おめでとうなのか?)
実は、ワタシは最初F2Cでブログ練習してまして、
いろいろ使い勝手の関係で、Livedoorで本格的に書き始めました。
F2Cも、なかなか良かったと記憶してます。(容量もあるのでは?)
また、楽しい情報、お待ちしております!

http://zkawasaki.blog98.fc2.com/blog-category-10.html

いらっしゃい!

きゃ〜!たれちゃんFC2へようこそ!
ブログアプリとか取り入れると アップするのに便利だよ〜♪
これからも楽しみにしてるね^ ^

No title

>川崎絶人 さん
ありがとうございます(笑)
そう、容量は前のブログの5倍はありますので
しばらくは大丈夫かな~と(*^^)v
でも写真のupとかが前のよりも少しだけ面倒かな~
でもユルユルと更新して行く予定です☆

No title

>バムセさん
来ちゃった)^o^(
ブログアプリ? ん~なんか最初は戸惑いばかりです。。
でもまたよろしくね~(*^_^*)
わかんない事もバムセさんに聞けるネb(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる