リクエステージ15

去年に引き続き、今年も行って参りました♪
リクエステージ15←詳細はコチラ
1493536247931_convert_20170430163208.jpg
今年も豪華なメンバーですv(o゚∀゚o)v

会場はコチラ
1493536220331_convert_20170430163127.jpg

今年もUVERが出演するとの事でファンクラブ枠で取りました(^-^)/
でも第1希望のスタンド席は外れてバック席が当たりました♪
バック席ってのはステージの後ろ側の席の事。
なのでアーチストの後ろから見るカタチです。なので少しお値段が安い。
モニターもあるので正面映像も見れますけどネ。
機材を動かしたりするスタッフさんとこも見れて貴重な席だと思います。
バック席とはいえ、スタンドの5列目なので結構近いので良かったですよ。
1493536235329_convert_20170430163152.jpg
アーチストが出てない時は撮影OKなので雰囲気を(*´ω`)┛


あ、今回も娘と新大阪で待ち合わせしての参戦でした((∩^Д^∩))


トップバッターはUNISON SQUARE GARDEN
知らないな~と思ってネット検索して予習。 あ~聴いた事ある曲もある~♪
結構好きかも~なバンドさん。

2番手 上白石萌音ちゃん
「君の名は」で有名になった女優さん。(映画見てない)
声が澄んでて癒され系な感じでした~☆

3番手はフレデリック
コチラも検索して聴いたら頭に残る~♪ これ好きですわ(笑)

4番手はflumpool
これはCD借りました。 1度ライブには行ってみたいと思ってたのでネ。

5番手は Perfume
実は、すっごく好きです(ノ´▽`*)b☆
彼女たちのライブにも行ってみたいと思ってましたので すごく楽しみでした♪
もうね~パフォーマンスもすごいんだけど、可愛い♡
広島弁もイイ♪ というか、地元の方言に近いので妙に親近感(笑)

そして、6番手はUVERworldです(* ´ ▽ ` *)
去年はリクエストを全く無視したセトリだったけど、今年はリクエストに沿った内容。
決められた30分の時間内でやるために5分の曲も2分くらいに構成して
7曲もやってくれました♪ あえてUVERだけセトリ載せます。

ナノ・セカンド
PRAYING RUN
ALL ALONE
CHANCE!
LONE WOLF
0 CHOIR
一滴の影響


そしてオオトリはASIAN KUNG-FU GENERATION
大好きなRE: RE:やリライト歌ってくれました♪
そしてMCが面白かった(笑)

リクエステージのインフォメーション見ると載ってますので気になった方はどうぞ。
上の方にあるリクエステージ詳細で見れます。


すっごい楽しかった~♪♪

ホテル京阪京橋グランデ

久々に娘とライブ参戦して来ました。

やっぱり1泊した方が良いので今年は早々と予約しました♪
去年と同じホテルですが名前が少し変わってた~去年の記事
リニューアルしたんだって~

立地も適度だしお値段が安い(楽天トラベル)のでライブの時に重宝します(^-^)/
今年は早めにしたので禁煙で予約出来ました。
お部屋の感じはほぼ変わりなく~コンパクトツインです。
P4290012_convert_20170430163444.jpg

P4300016_convert_20170430163717.jpg
さほど狭さを感じることなく快適に過ごせましたよ♪

ジレカフェ(豊田市)

四郷に出来た新しいカフェにランチで行って来ました。
最近は四郷の方に新店が続々出来てますね~♪
P4220019_convert_20170428173432.jpg
おかもとクリニックさんと共同駐車場みたいでたくさん止めれます。
ここで良いんだよね? 
とチョット不安になりましたがちゃんとクリニックとカフェは別棟です(笑)

店内はなかなか広いです。
P4220014_convert_20170428173218.jpg
入り口のトコにカウンター席もありますが入店してきたお客さんと目が合う?
そんな気がして2人掛けのテーブルに座りましたよ(笑)

ランチメニューはプレートランチ・スープ&パスタ・カレー等
プレートランチのメインは週替わりなのかな~?
P4220018_convert_20170428173359.jpg
メインがお魚かお肉が選べ、スープも2種から選べました。
スープは春キャベツのミネストローネを選びました。
P4220008_convert_20170428173111.jpg

メインは白身魚のジェノバソース
P4220012_convert_20170428173150.jpg

P4220015_convert_20170428173257.jpg
お野菜たっぷりで嬉しいです♪
これに1ドリンクとデザートが付きます。
P4220016_convert_20170428173326.jpg
意外と大き目カットのシフォンが出ました(* ´ ▽ ` *) フワフワで美味しい☆

広々として雰囲気も良かったです。
ご飯も美味しかったのでまた行きたいナ。チョット遠いケド市内なので行ける範囲♪
P4220020_convert_20170428173505.jpg




ジレカフェ



関連ランキング:カフェ | 四郷駅貝津駅


三ツ星フィレサンド(ケンタッキー)

久しぶりにケンタッキー買って来ました♪
これが食べてみたかったので~(^-^)/
P4210004_convert_20170427222245.jpg

なかなかのボリュームです。
P4210006_convert_20170427222315.jpg

サラダを食べて、これ1個食べたら十分です。
ポテトも買ったけど息子が食べました♪
P4210007_convert_20170427222342.jpg
せっかくだし1個だけいただいてみましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

ネコマシュマロ

職場の店長の東京土産です。

可愛いよ。可愛いんだけどね~(((^_^;

確かに、うちの職場はネコ好き多いよ( ゚ロ゚)!!

可愛いんだけど、東京土産がコレなのね。。

て感じ~Σ( ̄ロ ̄lll)

フェリシモ(通販)でも買えるし。。 と、ちょいと不評でした。

でも、コレ、かなりお高いのよね~!Σ( ̄□ ̄;)

炭焼珈琲の店 CAFE'DO LOCO(ロコ)(豊田市)

ずっと気になってた喫茶店へモーニングで行って来ました。
P4150004_convert_20170425175648.jpg

P4150005_convert_20170425175725.jpg
たぶん昔からあるであろう喫茶店です。
ゆえに、テーブルには灰皿(笑)
でも私の入店時はお客さんいなくて後から来た方も吸わないようだったので♪
P4150003_convert_20170425175605.jpg

モーニングメニュー
P4150001_convert_20170425175456.jpg
なかなか充実してます(^-^)/

ホットコーヒーにレギュラーモーニング(目玉焼きの方で)でお願いしました。
P4150002_convert_20170425175532.jpg
チョット写真が暗くなっちゃったケド。。
美味しくいただきました。コーヒーも370円でお安いです(*´ω`)┛



ロコ



関連ランキング:喫茶店 | 若林駅


松坂屋豊田店大北海道物産展

旦那が飲み会だったので、晩ご飯はデパ地下で何か買って帰ろう~♪
って思ってたら、息子の目当てのモノがなくて…。

そういえば大北海道物産展やってたっけな~と8F催事場へ(^-^)/
休日なので多くの人で賑わってました。
やっぱ北海道物産展は人気ですね~ヾ(o´∀`o)ノ

なんだかあれこれ買ってしまったわ(笑)
FotorCreated_convert_20170422201756.jpg

そして、夕飯に選んだのはw
P4220026_convert_20170422201834.jpg

ちょっと奮発しちゃったわ(´pωq`)
P4220027_convert_20170422201905.jpg
そうそう買うことはないであろうお高いお弁当でした(〃▽〃)ウマー

cafe nobon(豊田市)

4月1日にNEW OPENしたばかりのお店です。
FotorCreated_convert_20170421215128.jpg
知立寄りの豊田市です。
とっても長閑な処にあるお店ですよ~(^-^)/
P4160002_convert_20170421214031.jpg
カウンター席やお座敷らしきお席もあるみたいです。
P4160003_convert_20170421214101.jpg
開店時間が10時~で1時間だけモーニングもあるみたいです。
焼きおにぎり朝食かぁ~気になりますヾ(o´∀`o)ノ

ランチメニューはコチラ
P4160001_convert_20170421213954.jpg

野菜カレーランチのドリンク・デザート付きにしました。
最初に自家製味噌の味噌汁が来ました。
P4160004_convert_20170421214226.jpg
お野菜もたっぷりで濃すぎないお味で美味しかったです♪

メインの野菜カレー
P4160008_convert_20170421214255.jpg
野菜たっぷりで嬉しい~♪ 
個人的には塩味がきいてるな~と感じましたが美味しかったです。
食後にコーヒーとプチデザートです。
P4160012_convert_20170421214415.jpg

P4160011_convert_20170421214444.jpg
他にお客さんみえなかったので ゆったり出来ました.゚+.(・∀・)゚+.
お席の間隔が近いから満席とかだと どうなのかな~?とは思いました。
でも雰囲気も良い感じなので また行ってみたいと思いますp(*^-^*)q
P4160009_convert_20170421214342.jpg



Cafe nobon



関連ランキング:カフェ | 三河八橋駅牛田駅三河知立駅


パンダ歯ブラシ

またもや職場の人からいただきものですv(o゚∀゚o)v


うわー!!


可愛い(´ω`人)
P4200001_convert_20170420193446.jpg
可愛くて使えませんがな~o(≧ω≦)o

しばらくは飾っておこうかな~♪

骨密度

通院中の内科で骨密度の検査もしてみますか?
と言われたので受けてみました。

健診で受ける検査は足のかかとで測定するやつだけども
ここの内科のはもっと精密に測定出来るそうで腕で測定します。

そしてすぐに結果も出ます。
P4200002_convert_20170420193525.jpg
真ん中の赤いラインが基準だそうです。
私はぐっと上にあるので先生から太鼓判押されました(笑)
まぁ~どっかしら良いトコもないとやってらんないですからね~(ノ´▽`*)b☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる