sweet villageNAKANO-4

久々の訪問です。
P3250048_convert_20170330213426.jpg

今回はイートインでケーキを頂いてきました\(//∇//)\
P3250046_convert_20170330213358.jpg

P3250042_convert_20170330213254.jpg

最初にケーキを選んで席で飲み物を注文します。
珍しく紅茶を選んでみました。
P3250040_convert_20170330213158.jpg

ケーキはアップルタルトブリュレ
P3250041_convert_20170330213224.jpg
店内でいただくとミニアイスのおまけ付き♪
3種くらいから選べました。 いちごミルクを選択。
P3250043_convert_20170330213326.jpg
飲み物にはクッキーも1つ付きます(〃▽〃)

テイクアウトのお客さんは多いですが、私のいた時間は他のイートインの方は
みえませんでした。



スウィーツヴィレッジナカノ



関連ランキング:和菓子 | 若林駅三河八橋駅



CAFE ROOMA(安城市)-3

またしてもランチで行って来ました(^-^)/
P3260052_convert_20170330211612.jpg
ゆったりとしたお店の雰囲気がお気に入りのお店です。

メニュー
P2050006_convert_20170213173323.jpg

本日のお目当てランチは、ずっと気になってた白いナポリタン
P3260049_convert_20170330211451.jpg

P3260050_convert_20170330211520.jpg
ブラックペッパーが利いてて美味しいです。
白なので勝手にクリーム系かと思ったけど違うんだな~(*´ω`)┛
やっぱナポリタンってだけあってシンプルな感じです。

個人的には赤のが好きかな♪

この日はデザート付けずにランチセットのみでした。
ドリンクは食後にコーヒーです(* ´ ▽ ` *)
P3260051_convert_20170330211547.jpg

ランチは上から順番に攻めてるので次は「和」かな~(笑)
またお邪魔したいと思います((∩^Д^∩))



カフェ ルーマ



関連ランキング:カフェ | 新安城駅


こんどう珈琲(東郷町)-2

2年半ぶりくらいかな? モーニングで訪問した事があります。
今回はランチで行って来ました(^-^)/
P3190022_convert_20170326194418.jpg
住宅地にあって知らないと来ないような場所にありますが
それなりにお客さん入ってます。人気店ですね~♪


ランチメニューはオムライスとパスタと後何かあった気がします。
迷わずオムライスで注文(っ*^ ∇^*c)

最初にサラダ
P3190014_convert_20170326194104.jpg

メインのオムライス
P3190015_convert_20170326194145.jpg

中のご飯もしっかりトマト味で美味しいです。
P3190017_convert_20170326194237.jpg
上にかかったソースがいらないくらい しっかりお味がしてるのでソースは
よけちゃいました(笑)

食後にお飲み物(もちろんコーヒーで)とデザートが来ます。
P3190019_convert_20170326194308.jpg

P3190020_convert_20170326194336.jpg

以前、モーニングで来たときはなかなかの混み具合でしたが
ランチの方が比較的ゆったりしてるのかな? 
すごくゆったり出来てなかなか良かったです☆ 場所的にも静かだしネ。

ごちそうさまでした((^∀^*))




こんどう珈琲



関連ランキング:カフェ | 米野木駅日進駅


ハタペコパン(みよし市)-2

かな~り前(コチラ)に1度だけ行った事のあるパン屋さんです。
たまご村のお隣にあります♪
P3190007_convert_20170325163639.jpg

P3190009_convert_20170325163719.jpg

狭い店内には惣菜パンがズラリ
P3190005_convert_20170325163538.jpg

大好きなベーグルも種類があって嬉しい♪
P3190006_convert_20170325163608.jpg

数店お買い上げ♪
FotorCreated_convert_20170325164713.jpg
ベーグルはプレーンと紅茶を。
左下は春キャベツと鶏肉のチーズ焼きです。 
こららは息子が食べたので味の感想は分かりませんが美味しかったと言うてました。

R153沿いで そこそこスピードの出る区間なので用事がある人しか
寄らないようなトコだけど、タマゴやパンを買いに来るお客さんも多いので
ちゃんと皆知ってるんですね~♪




ハラペコパン



関連ランキング:パン | 土橋


カフェハタケタナカ (みよし市)-2

前回ランチが良かったのでモーニングも行って来ました♪
P3190008_convert_20170325162103.jpg

モーニングの時間はお客さん少ないそうで、広いテーブル使ってくださいと
1人なのに4人掛けテーブルへ(笑)
モーニングメニューはコチラ
P3190001_convert_20170325161806.jpg
ご飯かパンの2択です。
はらぺこパンさんのパンの方でお願いしました。
P3190003_convert_20170325161952.jpg
バターかオリーブオイルが選べるそうでオリーブオイルにしたら
好きなだけ使ってくださいと瓶ごと出て来ました(笑)

テーブルのプリントシフォンの文字が気になります。
P3190002_convert_20170325161919.jpg

そして誘惑に負けてプリンも追加注文しました(〃▽〃)
P3190004_convert_20170325162030.jpg
たまご村のたまごを使った美味しいプリンでした(´pωq`)


ランチは人気なので予約した方が確実だそうです。
お席も少ないのでね~(^∇^)



カフェハタケタナカ



関連ランキング:カフェ | 土橋


翠珈琲苑 (豊田市)

なんか、1人じゃ絶対入らないような喫茶店。
P3230031_convert_20170325154007.jpg
お店の名前も何だっけ? ってくらいの外観。
しかしながら、看板は綺麗だ(笑)
P3230033_convert_20170325153835.jpg
こういう昔からあってつぶれないお店は何かしら良いトコがあるだろう♪
って事で、職場の仲間でワイワイ行ってみました。

P3230024_convert_20170325153931.jpg
レトロ感がありながらもテーブル席は狭いが綺麗です。
店内には古い時計やマニアが喜びそうなものがイロイロと。
FotorCreated_convert_20170325154448.jpg
懐かしいものや珍しいものがあって、ジロジロ眺めちゃいました(笑)

メニューはコチラ
P3230023_convert_20170325151634.jpg
壁に貼ってあります。
コーヒーとか安いな~~~w(゚o゚)w 今時300円って…。

モーニングに間に合うので付けてもらいました。
開店から9時までだそうなので早いので注意ですね。。
P3230029_convert_20170325153806.jpg
ふんわりした大きなトースト1枚とでっかいバナナが1本丸ごと!!
ドリンクが安いのでモーニングは+100円みたいです。

お隣さんは食堂でご兄弟でされてるそうです。
食堂の方にも行ってみたいね~と盛り上がったモーニング女子会でした(笑)
単なるオバサンの集まりだけどもwww

あ、お休みがいつだとかは聞いてないので不明です。。
朝は7時とか言うてた気がしますが・・・・。 



翠珈琲苑



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅


オガワヤパン(豊田市)-7

職場でパン屋さんの話題になった時に、このお店の話が出て
皆が食べたい!!
って言うので買って持って行きました(^-^)/

ホントはよもぎの食パンが欲しかったんだけど売り切れてて。。
でもサツマイモの食パンがあったのでそちらをヾ(・∀・)ノ
P3150087_convert_20170325160450.jpg
黒ゴマも付いてます~
切ると中にはゴロゴロお芋が入ってます。
P3150088_convert_20170325160521.jpg


自分宅用に普通の食パンも買いました。
P3160089_convert_20170325160329.jpg
これも美味しいんですよ~♪
P3160090_convert_20170325160401.jpg
意外とお手頃価格で買えるので普段使いに買えるのが嬉しい。

近いのでまた寄らせてもらいます。




BOULANGERIE Ogawaya



関連ランキング:パン | 土橋駅


お土産にもらったハンドタオル

職場の人からお土産にいただきました(*^^*)

中を開けてみたら、

パンダちゃんでしたぁ( *´艸`) 可愛い♪

プレミアム皿うどん

だいぶ前の物産展で購入した

2食入りなので なかなか食べるタイミングが無かったけど

息子と二人の日にようやく( ^ω^ )

ま、見本より具がシンプル(笑)

でも美味しかったです。

付属にソースが付いてましたが

塩味はしっかりあるからいらなかったかな。

息子が最後にかけて食べてみたら味が濃すぎて食べれないや~

て言うてました。

カフェ&キッチン yy(安城市)

気になってたお店にランチに行って来ました(^-^)/
P3180102_convert_20170320203609.jpg
R23号を超えた辺りにあるお店です。
駐車場はどうかな~? なんて思ったら、お店の前にとってもたくさんありました(笑)

外のメニューボード
P3180103_convert_20170320203642.jpg

ランチメニュー
P3180091_convert_20170320203200.jpg

デりプレートを選択し、デザートはチョット悩んだけど
クレメダンジュ風チーズケーキとやらを(〃▽〃)

しばらくしてデりプレートが登場(* ´ ▽ ` *)
P3180092_convert_20170320203231.jpg
ご飯は白米か雑穀が選べたので迷わず雑穀で♪
こいういおかずイロイロのって好きなんですよ~p(*^-^*)q
P3180093_convert_20170320203257.jpg

そして食後にホットとデザート
P3180099_convert_20170320203328.jpg

P3180095_convert_20170320203459.jpg
思わず「わぁ~」ってなった~
コレ、美味しい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
P3180100_convert_20170320203535.jpg
なかなか良かったです~美味しかった~v(o゚∀゚o)v
FotorCreated_convert_20170320204219.jpg

お料理教室もされてるそうでお休みが多くてスミマセンと明るいご店主さん(笑)
日曜日がお休み(月・火も)なので なかなか来れないけど…。
また来てみたいと思います(´ω`人)




カフェ&キッチン yy



関連ランキング:カフェ | 三河安城駅東刈谷駅小垣江駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる