煎豆茶館 杣(豊田市)-21

久々に杣さんへ行ってみました(^-^)/
P3120086_convert_20170318204024.jpg
コーヒーでも~って思ってたんだけど、イチゴパフェの看板が目に留まり
店内にもメニューがバーンとあったのでパフェ注文(笑)

おぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
P3120082_convert_20170318203834.jpg

P3120084_convert_20170318203905.jpg

P3120085_convert_20170318203950.jpg
イチゴたっぷりです(* ´ ▽ ` *)
イチゴも甘ぁい((∩^Д^∩))ウマー

マスターいわく、イチゴがとっても甘いのでクリームの甘さは控えてます。と。
美味しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+



煎豆茶館 杣



関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅竹村駅


EARL (アール) (刈谷市)

ランチ目当てで気になったお店に行ってみました♪

が、
駐車場はカラオケシダックス等と共同でたくさんあります。
車を止め、お店に行こうとしたら
あら? ここで良いんだよね…((´・ω・`;)) と心配になるような感じですが、
よくよく見ると、EARLの文字が(*^_^*)

エレベーターで3Fに上がります。
P3120080_convert_20170318201419.jpg

エレベーター降りるとちゃんとありました♪
P3120079_convert_20170318201337.jpg

P3120078_convert_20170318201259.jpg

入ってすぐのトコに店員さんがいたので入れるか聞いたら
カウンター席なら空いてますと言われたので入店。
他の席は予約のお客さんみたいです。 席数はさほど多くないので予約必須です。

さて、カウンターに座るとやっぱり目の前に店員さん(笑)
ランチメニュー
P3120074_convert_20170318201118.jpg

プレートランチを選びました。
ハンバーグかガパオライスが選べたのでガパオでp(*^-^*)q
P3120076_convert_20170318201156.jpg
ハハハ
照明が暗めでバランス変えて撮ったケド、イマイチな写り(っω・`。)
1ドリンクは食後でホットコーヒー
P3120077_convert_20170318201230.jpg
コーヒーすらも微妙な写り(´。・ωq)(pω・。`)

カウンター席でもゆったり出来る私ですが、店員さんも目の前だし
さすがの私もそそくさと退散=3=3

お会計の時に次回使える10%引き券いただけました。
1人でゆったりする感じのお店ではなさそうなのでグループ利用が良いかも☆
ランチタイムはありがたい全面禁煙です\(^o^)/

通路にもメニューが貼ってあったので。
P3120081_convert_20170318201446.jpg

帰りにエレベーター間違えて1Fで降りちゃったらカラオケのトコに出て
チョット焦った~(笑)



EARL



関連ランキング:カフェ | 逢妻駅


名古屋まで行ったけど

所用があって名古屋まで行ったけど、

待ち時間にローソンでコーヒー飲んで終わり~(((^_^;)

ついでにナナちゃん見て、ブラっとウィンドウショッピングで

帰りました(笑)

デパ地下で晩ごはんでも買おうかと思ったが

満員電車に揺られて持ち帰る自信がなく そのまま帰宅。。

なんか疲れたわ~( ;∀;)

K.COLY-COLY(コーリーコーリー)(日進市)

赤池駅からすぐ近くのカフェに行って来ました。
P3110035_convert_20170315181802.jpg
何度も赤池の駅周辺には来ていたのに存在を知りませんでした((´・ω・`;))
もうじき4年経つそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 

可愛らしいお店で席数もそうたくさんは無いこじんまりとした素敵なお店。
ランチもやってます。
P3110030_convert_20170315181108.jpg

P3110029_convert_20170315181034.jpg
サンドイッチとかカレーもイイナと思いましたが
この日のお腹の減り具合がイマイチだったのでパンランチに(^-^)/

カウンターに並んだパンから2個を選びます。
P3110027_convert_20170315180928.jpg
メロンパンとオニオンパン。
どちらも美味しかったですがメロンパンメチャうまー♪
スープ・サラダ付きです。
P3110026_convert_20170315180855.jpg
スープは紫芋でした。
サラダは菜の花やお豆がのってました。
P3110028_convert_20170315181006.jpg

お腹の減り具合が…とか言いましたが、しっかりケーキ付のセットで(笑)
ケーキはショーケースから選びます。
キゥイチーズを選択。
P3110032_convert_20170315181207.jpg

P3110034_convert_20170315181335.jpg
キゥイの酸味がきいてて美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

少人数かお1人様に向いたお店かな(* ´ ▽ ` *)
P3110031_convert_20170315181138.jpg

また来てみたいと思います(*´∀`人 ♪



コーリーコーリー



関連ランキング:カフェ | 赤池駅


thirty nine cafe(知立市)

ランチで行ってみたら満車で止められなかったりがあったので
モーニングで訪問してみました(^-^)/ まだ新しいお店です。
P3110016_convert_20170312162705.jpg

P3110017_convert_20170312162735.jpg
モーニングはチョットお高めなんだけど、無料のヤツ(トースト・ゆで玉子・ヨーグルト)もありました。
サラダセットは+300円で、サンドセットは+400円です。

店内はナチュラルな感じです。
2F席もあって店員さんに言ったら上がってみてくださいと♪
FotorCreated_convert_20170312163149.jpg
4カットの左下が2Fのお席です。

高くてもサンドセットと決めてたので注文ヾ(o´∀`o)ノ
P3110018_convert_20170312162807.jpg
厚焼き卵のサンドでボリュームあります。 スープも付いてるので♪
P3110019_convert_20170312162834.jpg
モーニングだけどランチ並みのお値段になっちゃうけど
それなりにボリュームがあるのでジワジワお腹一杯になりました(〃▽〃)

ランチにも来てみたいんだけどね~~~(*´~`*)



サーティーナインカフェ



関連ランキング:カフェ | 知立駅三河知立駅


西山公園を散策

前記事の続きです。

駐車場からすぐのトコにはリースかな? ズラリと並んでて綺麗です。
P3110072_convert_20170311192056.jpg

クリスマスローズの方に歩いて行くと、河津桜も咲き始めてました♪
P3110065_convert_20170311192146.jpg

庭園にも花が植えられてて綺麗ですね~(´ω`人)
FotorCreated_convert_20170311192010.jpg

梅の花もとっても綺麗に咲いてましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
P3110049_convert_20170311192228.jpg

P3110056_convert_20170311192649.jpg

P3110048_convert_20170311192511.jpg

P3110047_convert_20170311192433.jpg
定期的に訪れたい公園です。
次は何の花が楽しめるかな? 桜かな? 楽しみです。

この記事はおしまいv(o゚∀゚o)v

西山公園のクリスマスローズ

終わっちゃう前に見に行って来ました(^-^)/
豊田市 西山公園
P3110073_convert_20170311172022.jpg

バラの時期は駐車場もごった返しますが、比較的空いてます♪
もう終わりカケな感じなのかな? でも、まだ綺麗に咲いてましたよ☆
ただ、下を向いた花が多いので撮るのにチョット苦労~ヽ( ´_`)丿
P3110045_convert_20170311171940.jpg

FotorCreated_convert_20170311171800.jpg

P3110037_convert_20170311171857.jpg
他にもお花が咲いてるので小出しでまた紹介しますp(*^-^*)q

最近 忙しかったので こうやって花を見て写真撮って
良い気分転換になります~(*´∀`人 ♪

年取ると花が好きになるってホントなのね~(笑)

CAFE ROOMA(安城市)-2

前回、良かったのでリピ訪問してみました(^-^)/
P3050068_convert_20170310215157.jpg

P3050069_convert_20170310215228.jpg
ランチで再訪です。

前回撮影のランチメニュー

今回は赤いナポリタンでお願いしました♪
P3050062_convert_20170310214824.jpg

うん。美味し♪
P3050063_convert_20170310214902.jpg
満足な内容ですが、ケーキも美味しかったのでランチケーキセットにしました(〃▽〃)
今回はチーズケーキ
P3050064_convert_20170310214939.jpg
はぁ~満足満足♪
P3050066_convert_20170310215045.jpg

他のお客さん居なくなった隙に…。
P3050065_convert_20170310215017.jpg

P3050067_convert_20170310215117.jpg

P3050061_convert_20170310215357.jpg
次回は白いナポリタンもイイナ~(ノ´▽`*)b☆
とっても良い感じのお店です☆



カフェ ルーマ



関連ランキング:カフェ | 新安城駅


飛行機だ~

先日、ウォーキング中にやけに煩いな~

と空を見上げると、

お、

自衛隊? なんだろか?

5機並んで飛んでました( ゚ロ゚)!!

慌ててスマホ撮影。

しばらく歩いてたら

また回って来たからまたバチリ(^ω^U)

カッコいいな~なんて思いながら歩いてみました(*^^*)

Bakery Cafe CAMELLIYA (日進市)-2

赤池方面に息子と用事があって出かけた帰り、ランチに行って来ました。
前回、モーニングで行って良かったのでランチにも行ってみたかったのでネ☆

ランチはパスタ・オムライス・サンドイッチ・ドリアから選べます。
最初にお会計して番号呼ばれたら自分で取りに行くシステムです(^-^)/
ゆえにお値段はお安いのです。(780円でした)

1ドリンク付きで、しかもパンが食べ放題です♪
(売り場のパンとは違いますが次々と補充されて種類も豊富でした)

私はドリアランチ
P3040017_convert_20170307211511.jpg
ドリアはホワイトソースを想像してたんだけどカレードリアでした(´・_・`)
チョットガッカリしたけど美味しかった♪ 何気にスパイシーでした(*^_^*)

で、パンは食べ放題なので(* ´ ▽ ` *)
P3040016_convert_20170307211439.jpg

後からサンドイッチ系のパンも出て来ました。お客さんが群がりますが補充も早い。
P3040018_convert_20170307211547.jpg

P3040020_convert_20170307211618.jpg
息子はサンドイッチランチにしたんですが なかなかのボリュームでした。
食べ放題のパンにはピザとかもありました~

こんなに食べたの?
と思うでしょうけど…ドリアは半分息子にあげました(笑)
でも息子のサラダは私が食べたけど~o(≧ω≦)o

休日だったせいか(平日もかもだけど)、お子さん連れのお客が多かったです。
お腹一杯になりますよ~♪  パン好きには嬉しいお店です(´ω`人)



Bakery Cafe CAMELLIYA



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 赤池駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる