出張販売ダーシェンカのパン

メグリア本店に買い物に行ったら、ダーシェンカの出張販売が((∩^Д^∩))

つい眺めちゃうよね~
で、買っちゃうよね~♪ 美味しいもんネ。

名前忘れたけどメロンパン
P2240001_convert_20170226222656.jpg

豆乳ベーグル
P2240002_convert_20170226222724.jpg

クルミベーグル
P2240003_convert_20170226222757.jpg
やっぱりベーグル美味しい~もっちもちで大好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
他にも種類がいっぱい置いてあったけど
いっぺんに買ってもなぁ~って事で3点のみ購入しました。

実店舗は何年も行って無いケド こうやって出張販売してると買いたくなるネ(´ω`人)

牛タン一番亭 (豊田市)

息子のスーツを買いに行きがてら、ランチも行って来ました♪
知り合いからローストビーフ丼が食べれると聞いてたので
気になってたお店に行ってみました(^-^)/
P2260021_convert_20170226215725.jpg
写ってはないですが店横にローストビーフ丼の看板もデカデカと出てます♪
しまむらやエディオンのご近所です。

店内入ると、あ~焼肉屋さんだね~って内装です。
私たちが入店した後に数組のお客さんがバタバタと。
女性グループやお1人様も何組かおられましたよ~(*´v`)(カウンター席があります)

ランチメニュー
P2260018_convert_20170226215439.jpg

ローストビーフ丼のつもりで行った息子でしたが、
鉄板ビーフライスを注文(笑)
P2260019_convert_20170226215536.jpg
ご飯がバターライスになってて美味しかったそうですヽ(´∀`)ノ
お肉もゴロゴロ入ってたそう。

私はやっぱりローストビーフ丼
レギュラーの方で注文しました。 サラダを付けようかとも思ったけど付けなかった。
P2260016_convert_20170226215405.jpg
ちゃんと野菜も付いてました♪
ローストビーフもかなりの枚数のってて美味しいです~(っ*^ ∇^*c)
P2260020_convert_20170226215655.jpg
ソースが特製か和風が選べたので特製にしました。
ご飯が多いかな~? って思ったけど腹ペコだったしペロリとイケました(^∇^)
ローストビーフは2枚ほど息子にいったケドw

焼肉屋さんらしくお水もジョッキで出て来ます(笑)
たっぷり飲めてイイネ( ^ω^ )

お値段お安いし美味しかったです。
女性でもペロっと食べれますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪ 
食いしん坊サンでもご飯のお代わりもOKみたいですyo~(´∀`*)



牛タン一番亭



関連ランキング:牛タン | 末野原駅永覚駅竹村駅


桜街珈琲 (安城市)

昨年秋に新しく出来た桜街珈琲さんへ
P2190031_convert_20170224221226.jpg
ザ・モール安城から割と近い位置にあるお店です。
ランチの利用です(^-^)/

ランチメニュー
1487490275079_convert_20170224220848.jpg

1487490265890_convert_20170224220827.jpg
ドリンクとデザートも付いたお値段です。
店内は分煙になってるようで奥の方が喫煙なのかなぁ? 
私はもちろん禁煙に案内してもらいました♪

さて、ランチは海老カツサンドもそそられたけど、お家で食べないドリアランチで。
ロースかつがのったボリューミーなドリアです(っ*^ ∇^*c)
最初にサラダが
P2190022_convert_20170224220935.jpg

で、ロースかつドリアの登場です(* ´ ▽ ` *)
P2190023_convert_20170224221002.jpg
息子がホワイトソースとか好きじゃないので家で作らないので
お外で食べるに限りますからネ。
P2190024_convert_20170224221034.jpg
ソースも濃すぎなくて優しいお味で美味しかったです。
でも最後の方がカツの衣がくどくなって少し剥がしたりしたけど完食!!

呼び出しボタンでデザートとドリンクをお願いします。
P2190025_convert_20170224221101.jpg

新聞や雑誌も揃ってるのでゆったりくつろげます。
P2190028_convert_20170224221134.jpg
コーヒーも美味しいので まったり~♪
室内の天井も高くて開放感があります~
1487490256421_convert_20170224220905.jpg

モーニングの時間帯からやってて夜も割と長くやってるので
使い勝手の良さそうなお店です。
またモーニングにも行ってみたいと思います☆
P2190029_convert_20170224221205.jpg



桜街珈琲



関連ランキング:喫茶店 | 安城駅北安城駅三河安城駅


La Vie du pain(岡崎市)

雑誌にも掲載されてて話題の気になるラ・ヴィ・デュ・パンさんへ
行って来ました(^-^)/

ただ、土曜日のお昼過ぎ頃に行ったら
ものすごいお客さんで店内はずらりと列が…((´・ω・`;))

住宅地にあるのに人気のパン屋さんなんですね~
外観写真だけでもと思ったけど車も待ってるしで撮れませんでした。。
なので雑誌の1pから引用。
P2180021_convert_20170222201756.jpg

食パンは奥の棚に置いてあったけど全部予約分みたいでした。
なので数点買ってみました。
クロワッサン
P2180015_convert_20170222201836.jpg
これは翌日に息子がトーストして食べたらパリッパリで美味しかったそう。
他の買ったパン。
FotorCreated_convert_20170222202336.jpg
上の段は名前すら忘れてしまいました。。
下の段はカレーパンです。焼き立てを買って帰りましたよ~

上の2つは翌朝にトーストして食べたら見た目以上にもっちりしてて
すっごい美味しいぱんでした(っ*^ ∇^*c)
こりゃ~人が買いに行くはずだわさ~って感じ。

また別のパンを買いに行きたいな~+.(*'v`*)+



ラ・ヴィ・デュ・パン



関連ランキング:パン | 北岡崎駅大門駅東岡崎駅


ジゅんベリーCafe (豊田市)-12

桃パフェ以来の訪問です(^-^)/
P2180013_convert_20170222200444.jpg
今はいちごの時期なのでいちごパフェ目当て~♪
と思わせつつ、実は2月のパフェはもう1つあって
1487760479552_convert_20170222200542.jpg
そう。
まだココで食べたことのないチョコレートパフェ目当てです(笑)
1487760491536_convert_20170222200627.jpg
思ったよりもフランボワーズがインパクトあります。
1487760504857_convert_20170222200649.jpg
チョコレートムースやアイスもしっかりあって美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
1487760514969_convert_20170222200720.jpg

いちごパフェは3月末くらいまでやってるそうです。
いちごも食べに来ようかな~♪
P2180014_convert_20170222200518.jpg




ジゅんベリーCafe



関連ランキング:カフェ | 北野桝塚駅


cafe cachette (岡崎市)

ライブのお友達とたまにはお茶にでも行こうよ~って事で念願叶って
行って来ました(^-^)/
豐田と岡崎だからすぐに行けるんだけど これがなかなかねぇ~(笑)

何処行きたい?
ってなった時に、気になるお店があるんだけど~
と提案すると、お友達の近所のお店なので じゃ~ランチに行こうって事で♪

コチラのお店です。
FotorCreated_convert_20170220220800.jpg

開店前に着いたので1番乗りでした♪
しばらくお客は私達だけでしたが帰る頃にはほぼいっぱいに。
カウンター席やテーブル、ソファー席があって私たちはソファー席に
ここは囲いがあってプチ個室みちあな感じでゆったり出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

ランチメニュー
P2180001_convert_20170220220001.jpg

2種類のランチがあり、ドリンク+とドリンク・ケーキ+のセットがあり
せっかくなのでドリンクとケーキのセットも付けました♪
カフェタイムにケーキとドリンクで来るよりもお値打ち~(* ´ ▽ ` *)
P2180009_convert_20170220220324.jpg

ケーキは5種かな? ショーケースから選べます。
P2180007_convert_20170220220226.jpg

私はどんぶりランチ
P2180002_convert_20170220220040.jpg
この日は玄米ご飯でドライカレーでした。
お友達は辛いのが苦手みたいでワンプレートを注文。
P2180003_convert_20170220220106.jpg
ワンプレートの方にも同じスープが付きます。
お野菜たっぷりで女性好み~私好み~p(*^-^*)q

食後にホットコーヒーと私はチーズタルト
P2180006_convert_20170220220143.jpg
濃厚で美味しいケーキです(´ω`人)
お友達はシフォンケーキ
P2180008_convert_20170220220256.jpg
クリームがたっぷりだけど、シフォン自体が甘さ控えめでしたので
クドクなくて美味しいとの事です。私もチョコット味見♪


なんだかんだ2時間くらいいたのかな~?
混んできたのでそろそろ帰りますか~って事でお店を出ました。
ライブ以外で会う事がほぼなかったので たまにはこういうのもイイネ。
って事でまた次回もどこか行きましょうね~とお別れしましたp(*^-^*)q
もちろんまたライブがあればご一緒しようね~と♪


カウンター席があるので1人で利用もしやすいお店だと思います(o‘∀‘o)*:◦♪
また来よう~っと。



cafe cachette



関連ランキング:カフェ | 東岡崎駅


ポロショコラ

共同購入で買いました(^_^)v

美味しそうなチョコケーキです♪

前に買ったやつと同じトコのかな~?

同じく5切れにカットされてます。

こちらも濃厚で美味しいです(*^^*)

グルマンヴィタルのプリン-2

メグリアエムパーク内のパン屋さんのプリンが好きです♪
割と大き目で普通のは180円(だったと思う~)
P2110017_convert_20170219171841.jpg
今回はイチゴのも出てたので買ってみました(^-^)/
あ、これも美味しい~!!

オススメですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

めめのおやき

メグリア本店で開催の北海道物産展へチラっと( ^ω^ )

パパパっと見て回ったけど特に欲しいものもなかったから

コレだけ買って帰りました♪

お得な6個セット。

でも桜味? は いらなかったのでゴマに替えてもらいました。

絵面的には地味だけど、ベストなショット(^_^)v

ホントはチョコにしようと思ったんだけど

値段はゴマのが高いから(笑) せこいね~(笑)

BLUE BLUE CAFE 前山店(豊田市)

ブロ友のバムセさん情報で、メグリアエムパークのフードコートの
BLUE BLUE CAFEさんでモーニングやってるとの情報で利用してみました♪
P2110014_convert_20170218191352.jpg
ドリンクに+120円で付けれるモーニングでした。ホットコーヒーを注文し、
フードコートなので呼び出しボタンを受け取り席で待ちます。
FotorCreated_convert_20170218191858.jpg
朝の時間は空いてて良いですね~♪
新しいのでキレイだし(っ*^ ∇^*c)

ベルが鳴ったら自分で取りに行きます。返却も自分で。
P2110012_convert_20170218191240.jpg

おぉ~分厚いトーストです♪
P2110013_convert_20170218191321.jpg
シンプルモーニングですが、お買いものついでに利用もアリかもネ。
コーヒーのお値段も安いのでワンコインでおさまります((^∀^*))



ブルー ブルー カフェ 前山店



関連ランキング:カフェ | 三河豊田駅末野原駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる