cobaco ne cobaco(コバコ)(安城市)-2

お久しぶりの訪問のコバコさん
P2120027_convert_20170216215854.jpg
ツィッターで美味しそうなケーキがupされてたので行ってみました♪
まだランチタイム中でしたので そこそこお客さんおられました。
カウンター席に案内してもらって座ってるとポカポカ暖かくて寒いの忘れます(^∇^)

イチゴのタルトと迷いましたが抹茶ショコラ
P2120026_convert_20170216215830.jpg
ほろ苦抹茶が美味しいです。
ブレンドコーヒーとセットで50円引きです。
P2120025_convert_20170216215751.jpg
ホッコリと1人カフェタイムを満喫しましたよ~(ノ)’∀`(ヾ)



コバコ



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅三河安城駅


mum's cafe(安城市)ー21

ランチパス第10弾 22軒目


ランパスでだいたいコンプしてたお店ですが今回ではまだ1回目です(笑)
今回はブロッコリーのキッシュでした♪
P2120022_convert_20170216215646.jpg

P2120023_convert_20170216215722.jpg
ガッツリ感はないので軽食感覚でどうぞ(っ*^ ∇^*c)



mum's cafe



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅


オガワヤパン(豊田市)-6

家に帰る途中にあるパン屋さん
P2110018_convert_20170215175428.jpg
食パン欲しくて寄ってみました。

久々にスコーンがあったので買ってみました♪
P2110020_convert_20170215175505.jpg
ずっしり重めで結構大きいです(^∇^)ノ これ結構好きなんです♪
P2120028_convert_20170215175617.jpg
トーストしてサックリ焼いていただくと一層美味しいです(* ´ ▽ ` *)
たれちゃんも寄って来ます(笑)
P2120029_convert_20170215175649.jpg

あ、お目当ての食パンです。
P2110021_convert_20170215175533.jpg
コチラももっちりしてて美味しいんですよ~(*´∀`人 ♪
小さなパン屋さんなので種類は多くないですが、私はここの食パンが
好きなので たまに寄ってみたり☆



BOULANGERIE Ogawaya



関連ランキング:パン | 土橋駅


黄金の桜 まる水餃子-2

ランチパス第10弾 21軒目


2度目の利用になります。
ランパスでは珍しいお持ち帰り商品。
P2110015_convert_20170215174826.jpg
食べ方の説明もいただけます。
普通に餃子のように焼いて食べても美味しかったです~(^-^)/

サガミ豊田朝日町店(豊田市)-3

久々のサガミモーニングへ行って来ました(^-^)/
P2110008_convert_20170213214415.jpg
雪のチラつく寒いでした~(。´・(ェ)・)
それでもモーニングに行く私(笑) 他にもお客さんいたしネ。

メニューが少し変わったというか、増えたのかな?
P2110007_convert_20170213214156.jpg

今回は絶対 茶わん蒸し付きのを食べようと決めてたので
迷わず注文しました。
P2110003_convert_20170213214047.jpg

サラダのドレッシングは自分でかけるタイプ。
P2110005_convert_20170213214302.jpg

お目当ての茶わん蒸しもアツアツで美味しかったです♪
P2110006_convert_20170213214331.jpg

和食処ですが、コーヒーもパンも美味しくて
お値段も安いのでオススメ~v(o゚∀゚o)v (茶わん蒸し付きでもワンコイン以下)

以前は9時~でしたが8時半~になって、益々利用しやすくなりました☆



サガミ 豊田朝日店



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新豊田駅


CAFE ROOMA(安城市)

昨年OPENした新しいお店に行って来ました(^-^)/
安城市のアンディのすぐ側で最初よくわからなくて探してしまった(笑)
P2050012_convert_20170213173632.jpg
何軒かの店舗の並んだ真ん中辺りのお店です。
店内も席数はそう多くないこじんまりとした素敵なお店です♪
P2050009_convert_20170213173442.jpg

お昼がまだでしたのでランチ利用ですヾ(o´∀`o)ノ
P2050006_convert_20170213173323.jpg
カレーランチとナポリタンランチって感じかな。
悩んだけどメニューは上からの鉄則(どんな鉄則や~)でカレーランチでお願いしました。
P2050007_convert_20170213173354.jpg
サラダ・スープ・副菜が付いてます。
カレーも美味しい~(* ´ ▽ ` *)

欲張りな私はランチケーキセットで注文し、店内の黒板のガトーショコラと
あったのでガトーショコラでお願いしました☆
P2050010_convert_20170213173514.jpg

P2050011_convert_20170213173559.jpg
濃厚かと思いきや、意外と軽めの口当たり。
コーヒーも美味しかったです。
次はナポリタンやモーニングでも来てみたいナ(*´∀`人 ♪
こりゃリピだわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



カフェ ルーマ



関連ランキング:カフェ | 新安城駅


ホッと一息

たれずきんちゃん、

午後はミルクティーでホッと一息( ^ω^ )

クレンズ(豊田市)-2

2度目の訪問となるクレンズさん。

ランチパスで行ったんですが・・・・・ガーン(゚△゚;ノ)ノ
11日(土)は祝日でした。。

そう、通常の土曜日なら利用出来るんですが、祝日はNGでした(っω・`。)
しかもランチメニューもやってません(T_T)

でも席にも座っちゃったし、ま~いっか。。
って事で味噌カツ定食を注文しました。
1486793509137_convert_20170211151752.jpg
これはこれで美味しかったのでヨシとしよう♪
味噌は甘目でたっぷり付けていただきました(〃▽〃)

ランチやってないからか、結構~空いてました~(*゚ェ゚*)
他の人が注文してた鉄板ナポリタンが美味しそうでした~☆ 
しまった その手があったか!!



クレンズ



関連ランキング:喫茶店 | 三河豊田駅末野原駅


ハーゲンダッツパンプキン

期間限定アイスのパンプキンが安売りしてたので

買いました(^_^)v

人気なかったのかしら?

私は好きですけどね♪ ま、安く買えたのでありがたい(*^^*)

プレミアムちゃんぽん

九州物産展か何かの時に買いました(^_^)v

二人前なので食べるタイミングか微妙だったけど

旦那が夜勤の週に ようやく食べれました♪

ま、パッケージの写真とは出来栄えがちがいますが(笑)

なかなか美味しかった( ^ω^ )

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる