ブルマンベーカリーのカレーパン

お弁当買いがてら松坂屋豊田店で開催中の
北海道物産展にも寄ってみました♪

美味しそうなものがたくさんあってスィーツ等のいい香りもしてました(´ω`人)
行列も出来てたので何かと思ったら、焼きたてのアップルパイでした。
私はアップルパイって あまり好きじゃないしお腹もそこそこ一杯でしたので
あえての素通りです(笑)

お目当てのカレーパンにまっしぐら~
P1220019_convert_20170122165303.jpg

ちくわパンもそそったんですが、そんな食べれないよな~って事でカレーパンのみ購入。

さすがに夕方でしたので翌朝にトーストして食べました♪
P1220020_convert_20170122165339.jpg
ボリュームありますね~
大きなジャガイモも入っててスパイシーなカレーが美味しい(*´∀`人 ♪
P1220022_convert_20170122165407.jpg

入院の日程決まる

1月5日、午後予約で外来へ

午後にもやってるんだ~と初めて知った。
まさか午前からの流れ? って事はないわよね~^^;
予約の時間が15時とかだったから午後にもあるんだな~きっと。

この日は診察室で先生と少しお話をして1泊入院の日程が決まりましたよ~
って内容だけだったかな~?
何度も足を運ばせてしまって申し訳ないですとおしゃってくださいました^^

後は入院の説明とかそんなのでした。
書くことがあれこれあって面倒ですが「手術になるともっとあるんですよ~」
と看護師さんが言うてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


って事で、今度1泊入院して副腎静脈サンプリング検査を行う予定です。
足の付け根からカテーテル入れて副腎から直接血液を採取すると言うもの。
ちょっと怖いな~キンチョーΣ(´Д`*)

病院からもらった説明
P1230001_convert_20170130221424.jpg

外食やめてお弁当にしてみました♪

旦那が飲み会の時は、だいたい息子とご飯行くんですが
生憎と19時からマンションの役員会なるものがあったので
時間的にお外へ行くのは ちょいと辛いので
松坂屋でお弁当買って帰る事に(^-^)/

息子に「松坂屋で買ってくるわ~」「って言うと、
「じゃ~桂林の麻婆買って来て!!」ですって(笑)
前回買って食べたのが美味しかったのだそうです(*^_^*)

それがコチラ
P1210016_convert_20170122165458.jpg
ホテルの中の中華屋さんなので お持ち帰りのも何気にお高いケド
こういう時は奮発です~(笑)

私も少し味見してみましたが、なるほど。これは美味しいです(* ´ ▽ ` *)
お店の方いわく、お持ち帰りの方が少し辛味を抑えてあるのだそう。
それでもピリ辛でしたけどね~美味しかった☆

今度、お店にも行ってみたいね~
って息子と言うてますが、ん~夜は行けないな…。 お高いわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
機会があったらランチで行ってみたいです。(それでもお高めだけど~)


私はお惣菜のお店のお弁当を\(//∇//)\
ここのは野菜の種類が多いのでお気に入りです~♪
P1210018_convert_20170122165534.jpg
いろんなものがチョットずつってのは良いですねp(*^-^*)q

あ、息子は麻婆以外にも普通にお弁当も買いましたよ~
写真は無いですけどw

紅茶のシフォンケーキ

セブンで買いました(^_^)v

チョコクロワッサンも美味しかったです~(*^^*)

コンビニで紅茶のシフォンケーキがあるんだ~

と買っちゃった♪

紅茶の香りもして美味しかったですよ(*^^*)

お値段もお手軽だし(^_^)v

ワンピース

刈谷辺りで信号待ち中、見つけました。

特にワンピースファンじゃないけど目についたので(笑)

インドレストラン ナンハウス 豊栄店(豊田市)-2

ランチパス第10弾 13軒目


カレーな気分の日に行って来ました♪
P1150018_convert_20170118193517.jpg

ランパスで注文し、カレーはチキンか野菜が選べるのでチキンで
辛さは普通でお願いしました。
P1150014_convert_20170118193421.jpg

ランパスにはスープって書いてなかったような気がするけどお店の方が
スープもご自由にそうぞ~って言うたので少しもらってみました。
結果、辛かったので あまり飲めず。。
P1150015_convert_20170118193449.jpg
大きなナンなので食べきれなくて持ち帰りかな~?
なんて思ったけど腹ペコだったので完食しました(笑)
カレーは普通の辛さにしたけど結構ピリピリ辛くてマンゴージュースがお口直しに♪

美味しかった~お腹一杯だけど~(笑)
また行きたいと思います(^-^)/



インドレストラン ナンハウス 豊栄店



関連ランキング:インド料理 | 末野原駅



キッチンみよ志(豊田市)ー9

ランチパス第10弾 12軒目


土曜日も利用できるキッチンみよ志さんへ行って来ました。
P1140013_convert_20170116084612.jpg
この日のランパスは何だろな~?
って思ったら、なんと味噌カツでした\(^o^)/ヤター
P1140010_convert_20170116084457.jpg
美味しそう~!!
そういや、味噌カツ食べるのなんて いつぶりかな???
ってくらい食べてないです(笑)  愛知県在住ですが何か?(笑)
P1140011_convert_20170116084529.jpg
カツの右横には揚げナスもあって野菜もたっぷりね~♪
ご飯が多めなので減らしてもらえば良かったかな~?
と思ったけど、このお店は白米が美味しいしテーブルにはゴマが鎮座。
みごとに完食いたしました(* ´ ▽ ` *) めっちゃゴマ使った~(笑)

また行きたいお店です♪



キッチン みよ志



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅


雪だ~

予報どおり、豊田にも雪が積もりました(^○^)

童心にかえって雪だるま作り、お隣のおじさんに笑われ(笑)

パンダちゃんも(*^^*)

チョット怖い?

私の技量は所詮、こんなものです( ^▽^)

ろくえん市民会館前(安城市)-4

ランチパス第10弾 11軒目


土日利用出来るろくえん市民会館前さんへ
この日はホールでイベントがあったらしく
近くの駐車場は満車で遠くへ止めることになりました。。
でも、お店自体は空いてました~(^-^)/
P1080008_convert_20170114104836.jpg
先客は2組程でゆったりした感じでした♪
土日のランパスは特別メニューな感じです。
この日の普通の7日替わりは味噌カツと書いてあったな~
他のメニューはこんな~
P1080009_convert_20170114104914.jpg

さて、この日のランパスが来ました☆
P1080006_convert_20170114104732.jpg

P1080007_convert_20170114104805.jpg
トマトソースかな? に豆や野菜がゴロゴロ入ってて美味しかったです。
料理名は…なんだろう??(笑)



ろくえん 市民会館店



関連ランキング:レストラン(その他) | 安城駅


苺ソースの絹れあ

セブンにて購入(^_^)v

袋を開けると布(絹かな?)に包まれてます。

チョット食べにくいんだけど、なかなか美味しいよ♪

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる