UVERworldアリーナツアー2016ガイシホール

ガイシホール1日目、参戦して参りました♪♪

なんだかすでに足が筋肉痛?(笑)

セトリ見つけたからペタッと(*^^*)

20161129231102272_convert_20161130091512.jpg

アリーナ41列目なので少し遠いけど楽しめました(^ω^U)

友達も私もチビっこいので目の前に背の高い人がいると

かなり見辛いのだが隙間からとかモニターで(^_^)v

それでもかなり楽しめました♪

明日はもっと近い席になるのでまた楽しみ♡

今回は最後にモニターの写真とらせてくれたので

やっぱ遠いから写りはイマイチ( ;∀;)


ろくえん市民会館前(安城市)-3

ランチパス第9弾 26軒目


お久しぶりにろくえん市民会館前さんへ
1480225543023_convert_20161127150707.jpg
平日には絶対に行けないので土日利用可能はあいがたい♪
土日は比較的空いてるって思ってたんだけど、
この日は満席に近いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ しかも奥の席までフル利用されてます。
駐車場も手前は満車で西側Pの奥の方まで通されました。警備員もやたらいるな~
なんて思ってたら、サルビアホールにメンタリスト Daigoさんが来るのだそう。
そういえば列が出来てた~~~w(゚o゚)w

席にはすぐに案内してもらえました。
もっと混んで来たら相席お願いするかも~? と言われましたが大丈夫でした♪
PB270001_convert_20161127150746.jpg

白身フライ(タルタルがけ)とヒレカツかな~?
PB270002_convert_20161127150824.jpg
美味しくいただきました(* ´ ▽ ` *)


裏の公園で紅葉が綺麗っぽかったので眺めようと近づいたら
やたら人がウロウロしてんな~~~
って思ったら、皆さんスマホ片手に何やら。。
あ~ポケモンかな? って感じです^^
雨もポツポツして来たので駐車場遠いし足早に戻りました。
奥のPにも次々と車が入って来てましたよ~




ろくえん 市民会館店



関連ランキング:レストラン(その他) | 安城駅


ベーカリー&カフェ メープルけやき(知立市)ー6

ランチパス第9弾 25軒目


後数日で第9弾も終わりですね~
結構行けた方だと思います♪
PB260024_convert_20161126171025.jpg

パスタランチが2種類から選べました。
デミ何チャラと和風きのこでしたので和風きのこで(笑)
障害を持つ方が元気に働くお店です。

最初にランパス利用を伝えてお会計して番号札を受け取り席に着きます。
出来たら席まで運んで来てくれますよ~♪
混んでくると○番の方~って呼ばれるので手を挙げて教えてあげてくださいネ。
PB260021_convert_20161126170909.jpg
なかなかのボリュームです。
ドリンクも何種類かから選べます。ホットコーヒーはお代わり出来るようです。
PB260020_convert_20161126170842.jpg
ちょっと太めのモッチリしたパスタできのこもたっぷり。
サラダとスープも付いて
PB260023_convert_20161126171001.jpg

パンまで付いて来るから満足ですよ~♪
PB260022_convert_20161126170936.jpg
パンも販売してるのですが今回は買わずに帰りましたが
美味しそうなパンが並んでましたよ~~(* ´ ▽ ` *)




メープルけやき



関連ランキング:パン | 牛田駅


知立神社へ行ってみた

お天気が良かったので知立神社へ寄ってみました(^-^)/

七五三の参拝の方もまだチラホラおられました。
可愛らしく着飾った子供さんが嬉しそうに歩いてました(* ´ ▽ ` *)
PB260043_convert_20161126164720.jpg
紅葉やイチョウも綺麗に色づいてて もうそろそろ終わりなのかな~?
FotorCreated_convert_20161126164513.jpg

PB260041_convert_20161126164644.jpg

PB260046_convert_20161126164847.jpg
でもまだ青い葉もあるんですよね~~
PB260031_convert_20161126164605.jpg

PB260050_convert_20161126164803.jpg
やっぱり赤いのが綺麗ですね~(*´∀`人 ♪

遅かった~

近所の畑にあるイチョウの木が先週くらいに見たら

綺麗だったのでウォーキングがてら行ってみたら

ちょっと遅かった~( ;∀;)

だいぶ散り落ちてました。。

部分的にはまだ綺麗なんだけどね~

お天気だしいつものウォーキングコースと替えてサクサク歩いてみました♪

もう落葉が進んで来てますね~

黄色い何て草かわかんないけど

土手沿いにたくさんありましたよ(*^^*)

拡大するとこんなん

秋から冬になってくんですね~

おうちご飯

気づけば11月も終わりそうですね~

急に寒くなったりして、すでにインフルが流行り始めてるそう。

予防しなくては~(^ω^U)

.

平日は忙しくてblogネタもないので

毎日作る晩ごはんでも載せておきます( *´艸`)

野菜が高いけど なるべく使うようにしています( ^ω^ )

サーモン焼いて~具だくさんの味噌汁~

鶏の胸肉の唐揚げと納豆にタマネギマリネ混ぜて食べるのがマイブーム

かに玉作ったケド見た目はイマイチ~(笑)

この日は手抜きでさんまの唐揚げとローストビーフはスーパーで買ったもの。

なのでサラダは盛大に(笑)

ご飯は発芽米で朝に炊くので容器に入れて冷蔵庫に入れるから

茶碗でなくてブラ容器なんです(笑)

              

最後に朝ごはん

ほぼ弁当の残りです。

朝はヨーグルトにフルーツ入れて食べてます♪

結構~朝はしっかり。

昼は遅めになるので おにぎりとかで済ませるので。

初の電子チケット

来週、久しぶりにライブがあります(^_^)v

今回は ぼっちではなく お友達と参戦で

今から楽しみです( *´艸`)

今回、初めて電子チケットで取ってみました(*^^*)

なんかよくわからなかったけど無事にチケット受け取りも

出来ました(^ω^U)

焼き菓子&カフェ sans-souci(豊田市)ー10

お久しぶりに訪問(^-^)/と言っても3~4か月ってトコかな(笑)

焼き菓子&カフェ sans-souciさん
P5070008_convert_20160510213553.jpg


この日もベーカーズプレート7(00円)をオーダー
最初にスープが来ます。
PB120046_convert_20161121214959.jpg
エノキとニンジンがたっぷり~♪
この日は抹茶スコーンとリンゴのマフィンにしました。
ベーグルも迷ったんだけどネw
PB120048_convert_20161121215026.jpg
ドリンクも付いてこのお値段で野菜も食べられるのはありがたいヾ(o´∀`o)ノ
PB120049_convert_20161121215057.jpg
お野菜は大根と白菜のお浸しみたいなやつ。
日によって野菜の内容が変わるのも楽しみです。
定期的に来たいお店の1つです\(//∇//)\



サンスーシィ



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅



パタプフ (patapouf)(岡崎市)-2

ランチ後にまだお腹に余裕があったのですぐ近所のパタプフさんへ
PB190068_convert_20161120171240.jpg

ショーケースには美味しそうなスィーツ達が並んでます♪
タルトフレーズを迷わず選択(* ´ ▽ ` *)
ブレンドも一緒にカフェタイム
PB190065_convert_20161120171116.jpg
シフォンケーキが添えられてました(*´∀`人 ♪
苺が大粒で甘ぁい((∩^Д^∩)) 美味しい~☆
PB190067_convert_20161120171210.jpg
タルト自体は甘いんだけど、ほっこりするね~幸せ~♪
プリンアラモードも美味しそうでしたが また次回にあれば頼んでみたいナ。
PB190069_convert_20161120171317.jpg



パタプフ



関連ランキング:カフェ | 大門駅北岡崎駅


焼肉 まるえん(岡崎市)-3

ランチパス第9弾 24軒目


焼肉 まるえんさんに行って来ました(^-^)/
PB190063_convert_20161119194052.jpg
雨で写真がボケちゃいました(泣)

ランパスメニューは霧島豚の鍋ですが変更も可能です。
PB190062_convert_20161119194020.jpg

鍋のつもりで来てたので迷わずお鍋で♪
PB190059_convert_20161119193844.jpg

PB190060_convert_20161119193913.jpg
味噌仕立てのお鍋で汁も美味しい~♪
でもあまり飲まないようにしてるので~~~

小さい杏仁も付いてましたよ(*^_^*)
PB190061_convert_20161119193949.jpg
野菜が高いせいか野菜のボリュームは多いとは言えませんが
とても美味しかったです~♪



焼肉 まるえん



関連ランキング:焼肉 | 北岡崎駅大門駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる