スイートコーンズ (安城市)

ランチパス第9弾 17軒目


ランパス利用で安城市のスィートコーンズさんに行って来ました(^-^)/
PA160117_convert_20161018221139.jpg
店名が同じだな~って思ってたら、
岡崎市で行ったスィートコーンズさんと同じお店なんですね~

何がビックリしたかって、この週の週替わりパスタが
なんと岡崎店で食べたキムチクリームパスタでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
外のボードに書いてあったので一瞬どうしようか?
って思ったけど、まぁ~ここまで来たしって事で入店(^∇^)
PA160115_convert_20161018221036.jpg

PA160116_convert_20161018221115.jpg
なんか、同じ味のパスタでしたがコチラのお店の方が美味しい気がしました♪
これはこれで良かったかな~(´∀`*)

コチラのお店の方がお客の年齢層が高い気がする~(ノ∇≦*)
岡崎店は公園横だからファミリーが多かったもんね~

今度はキムチじゃない時にまた来てみたいナ(笑)



スイートコーンズ



関連ランキング:喫茶店 | 宇頭駅西岡崎駅北安城駅


らーめん元八 豊田逢妻店(豊田市)-4

ランチパス第9弾 16軒目


今回、利用時間もぐっと伸びて曜日も関係なくなり
使い勝手の良くなったらーめん元八さんに行って来ました(^-^)/
PA110008_convert_20161016171358.jpg

ハーフサイズかな?の野菜ラーメンと選べるミニ丼&デザートorドリンクの素晴らしいセットです。
PA110001_convert_20161016171430.jpg
ミニ丼はチャーシュー丼を選択。
麺は醤油とんこつの細麺、+デザートのセットです。(ドリンクにも変更可)
PA110002_convert_20161016171512.jpg
ここのラーメンはあまりこってりしてないので私好みです♪
野菜も多いし(* ´ ▽ ` *)
FotorCreated_convert_20161016171859.jpg
お腹一杯になりますp(*^-^*)q 満足~の500円ポッキリ★



らーめん 元八 豊田逢妻店



関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅


コスモスとコラボ

通りすがりに見つけて徒歩で行ってみました。
PA160119_convert_20161016163730.jpg
ヒマワリ…だよね~~~
そしてコスモスw(゚o゚)w
PA160118_convert_20161016163842.jpg
季節を超えた不思議なコラボです(っ*^ ∇^*c)

そこから少し離れた場所でコスモス畑が見えたので行ってみました。
PA160131_convert_20161016164617.jpg

わぁ~ギッシリ咲いてます~(((o(*゚▽゚*)o)))
PA160128_convert_20161016164242.jpg

PA160130_convert_20161016164111.jpg

PA160129_convert_20161016164518.jpg
これですよ~これ!! 見たかったのは(´ω`人)
綺麗ですね~♪

奥殿陣屋のコスモスと秋バラ

お天気だったので久しぶりに奥殿陣屋へ行ってみました(^-^)/

きっとコスモスが綺麗に咲いてるぞ~♪
と思って行ってみたけど…。
あるにはあったけど、かなり寂しいような?
PA160096_convert_20161016160838.jpg

PA160095_convert_20161016160906.jpg
畑のサイド部分はトラクターで耕してる最中でした~
もう終わり掛けなのかな? まだ咲いてはいるので見れますケド(*´ω`)┛

これで帰るのもなぁ~と骨董市も覗いては見たけど、
まぁ~私はあまり興味がないのでササっとだけ見ました。

秋のバラも咲いてましたがコチラはもう終わりみたい。。
なんとか見れるものだけ撮影してみました~ヾ(o´∀`o)ノ
FotorCreated_convert_20161016160631.jpg

FotorCreated_convert_20161016160655.jpg
あら? この桜のような花は何ぞや??
桜の木のような気がします^^; 少し咲いててチョット驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

後、キツネの顔に見えるやつ~o(^▽^)o
PA160105_convert_20161016160737.jpg
あはは~キツネっぽいね~o(≧ω≦)o

東海エコフェスタ 2016Autumn その2

オバサン2人で花を見てキャキャー写真撮ってたら、
園内のオジサンが「あっちに珍しい蝶が来てるよ~」
教えてくれたので向かってみました(^-^)/
PA150060_convert_20161015201040.jpg

ひらひらとたくさん飛んでましたよ~
花に止まったのを見計らって撮影してみました♪ 飛んでるのは無理~(´・_・`)
PA150054_convert_20161015201402.jpg

羽を広げた姿が写したかったケド…難しいです(っω・`。)
PA150049_convert_20161015201235.jpg

PA150043_convert_20161015201148.jpg
一眼の方が連写で撮ったりしてる横で地味に撮ってました(笑)
トンボも止まったのでついでに~
PA150062_convert_20161015201438.jpg

蝶がたくさん飛んでるの見たの初めてかも~
その後、まあお花見て~~
PA150066_convert_20161015201527.jpg

名前がわからないお花ばかりでしたがとっても楽しかった~(ノ)’∀`(ヾ)目の保養♡
園内の人に花の名前も表示してくれるとありがたいですと
伝えておきましたので次回は表示がされるかも~?と期待しつつ(笑)
FotorCreated_convert_20161015200953.jpg

東海エコフェスタ 2016Autumn その1

本日、モリコロパークで開催のエコフェスタに行って来ました(^-^)/
PA150085_convert_20161015192455.jpg
春の時に一緒に行ったお友達がとっても楽しかったと喜んでたので
今回もお誘いして一緒に出掛けて来ました♪

ペットボトルキャップ50個で50円引きなのでバッチリ持参。
入場料が1人200円なので150円で入れます。

まずは腹ごしらえ(笑)
FotorCreated_convert_20161015192843.jpg
朝ごはん兼、昼ごはんなのでガッツリとヾ(o´∀`o)ノ
牛タン丼と豚汁を~(〃▽〃)
何気に値が張りますが…。まぁ~食べるよね(笑)

とっても良いお天気で入場者も多数でした。
歩き回ってると暑かったです~
なのでかき氷も(´pωq`)
PA150084_convert_20161015192929.jpg

遠巻きにテントを見たらすごい人の数。。
PA150074_convert_20161015192414.jpg
雑貨なんかもたくさんあって目の保養です♪
買うものなくても楽しかったですよ~(* ´ ▽ ` *)

お花も咲いててそれを見て回るのもオバサン達は楽しいのです~o(≧ω≦)o
FotorCreated_convert_20161015195157.jpg

mum's cafe(安城市)ー19

ランチパス第9弾 15軒目

お馴染みのmum's cafeさんへ
P5290010_convert_20160601175231.jpg

この日のキッシュはマイタケとポテトでした(^-^)/
PA090025_convert_20161013163120.jpg
デザートは杏仁。

PA090026_convert_20161013163153.jpg

この日はスコーンが黒ゴマだったので追加オーダーしちゃいました(ノ´▽`*)b☆
PA090030_convert_20161013163227.jpg

FotorCreated_convert_20161013163622.jpg
スコーンも美味しかったです~♪
お値段もリーズナブルなので追加してもトータル700円でいただけます\(//∇//)\

何だかんだ好きなお店です☆
後1回使えるので また行きたいと思います(〃▽〃)



mum's cafe



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅


PANNA (パンナ)(岡崎市)

通りすがりに見つけたので寄ってみました(^∇^)ノ
PA080013_convert_20161012164426.jpg
昇りが出てたのでパン屋さんがあるんだ~
って分かったので帰りに寄ろうと思ったら思わず通り過ぎちゃいました(笑)
お店が奥まってるので油断すると過ぎちゃいます(*´~`*)
PA080012_convert_20161012164453.jpg

店内はこじんまりとした可愛らしいお店ですが
パンの種類はたくさん並んでました。
お客さんも多いです(*´v`)

クルミ・メロンパン・クロワッサン・湯だね食パンを購入(*’U`*)
FotorCreated_convert_20161012164907.jpg
どれも美味しかったんですが、食パン美味しい(ノ)’∀`(ヾ)
これまた買いに行きたいわ~ってパンです(^∇^)

お店の方も感じの良い方でしたよ~



PANNA



関連ランキング:パン | 北岡崎駅東岡崎駅中岡崎駅


ペガサス厨房(岡崎市)-3

ランチパス第9弾 14軒目


約1年ぶりの訪問になります(^-^)/
PA080010_convert_20161011211205.jpg
この不気味な人形も健在(笑)
PA080011_convert_20161011211236.jpg

入店したら、店内の配置が変わってました~
PA080009_convert_20161011211138.jpg

今回のランパスは鉄板ナポリタン+サラダ+ドリンク
PA080005_convert_20161011211006.jpg
ドリンクはグレープフルーツジュースです(*^_^*)
サラダも付いてパスタもたっぷりなのでボリューム満点♪
PA080006_convert_20161011211038.jpg

今回もクーポンいただけました。
これ使ってローストビーフ丼も食べに来ないとなぁ~~~ヾ(o´∀`o)ノ



ペガサス厨房



関連ランキング:カレーライス | 東岡崎駅


うなぎ 和食処 田 (岡崎市)

ランチパス第9弾 13軒目


今回は土日も利用できるようになったので
行ってみたかったうなぎ 和食処 田 さんへ
FotorCreated_convert_20161009145728.jpg
駐車場はお店前とお隣のジャリのトコも出入り口をふさがなければ
止めれるそうです。

店内入るとテーブル席が1つと奥にお座敷。
ランパス注文し、しばし待つと登場~♪(/・ω・)/ ♪
PA090021_convert_20161009145430.jpg
あれ…ちょっとピンボケしとる~(汗)
ミニうな丼です。
PA090022_convert_20161009145459.jpg
他に何も付かないですが、うな丼が540円で食べれるなら良いですネ♪
普通のランチメニューはこんな感じ~
PA090019_convert_20161009145323.jpg

PA090020_convert_20161009145353.jpg
私のいる間はランパスの客とお持ち帰りのお客でした。



うなぎ 和食処 田



関連ランキング:うなぎ | 北岡崎駅大門駅東岡崎駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる