お届けもの~

おばあちゃんから宅配便が届きました(^○^)

箱を開けてみたら、まぁ~どっさり( *´艸)

野菜やかまぼこ、わかめにイリコ煮。

ありがたや~♪

ちなみに、農家ではありません。

貰った野菜や市場で買ったものを詰めたんだそう(^○^)


インドレストラン ナンハウス 豊栄店 (豊田市)

ランチパス第9弾 9軒目


ランパスには何度も参加されてるナンハウスさんですが
今回、初めて行って来ました\(//∇//)\
P9270071_convert_20160929170602.jpg
R248沿いで、豊田市方面からだと中央分離帯があって
直接は入れないので途中でターン(〃ノωノ)

インドの方かな? カタコトながら丁寧な接客。
ランパス利用を伝えると、カレーはチキンかベジタブルと聞かれ辛さも聞かれます。
ベジで中辛でお願いしました。

最初にサラダとマンゴージュースが来て、しばらくすると
大きなナンとカレーがやって来ました。
FotorCreated_convert_20160929170401.jpg

思わずデカ!!
って思ったけど、案外ぺろりとイケてしまう(ノ´▽`*)b☆
周りの女性のお客さんは食べきれずナンをお持ち帰りしてました(;゜0゜)
でも普通のランチの方みたいでデザートも付いてるヤツっぽい(笑) なるほど。
P9270068_convert_20160929170449.jpg
美味しかった~
また利用しなくちゃ(っ*^ ∇^*c)
P9270072_convert_20160929170638.jpg



インドレストラン ナンハウス 豊栄店



関連ランキング:インド料理 | 末野原駅


スィートコーンズ(岡崎市)

ランチパス第9弾 8軒目


休日に遠出のランパス利用(^-^)/
P9250047_convert_20160929093031.jpg
Pはお店の前に6台くらいかな~? お隣と共同かも?
最初、空いてなかったので南公園が隣接してるのでそちらのPに
止めようと思ったらお天気の休日は家族連れが多く空いてない(っω・`。)

ぐるっと1週周ってどうしようかと思ってたら店前が1台空いてたので無事止めれた♪
公園に遊びに来たお客さん来られるみたいで入店時は少し待ちました。
店内は分煙みたいですが、吸ってる人はみえなかったかな~(*^_^*)


ランパスメニューは週替わりパスタ
この週はキムチクリームパスタでした(゚∀゚)
P9250045_convert_20160929092944.jpg
サラダとスープも付いてきます(*´v`)
キムチなのでピリっと辛いですがクリームソースなのでマイルド~な感じ。
私は大丈夫ですが好みが分かれそうだな~(ノ∇≦*)
P9250046_convert_20160929093013.jpg
また行けたら行ってみたいですが、ちょいと遠いわぁ~(泣)
これだけの為にはなかなか・・・・かも┐(´-`)┌
店員さんはランパスもウェルカムモードでしたよ~♪



スイート コーンズ 岡崎店



関連ランキング:カフェ | 岡崎駅


逢妻女川彼岸花

出勤前のちょっとの時間で彼岸花見に行って来ました(^-^)/

お天気は今にも降り出しそうなドン曇り(´・_・`)
P9280073_convert_20160928175556.jpg

FotorCreated_convert_20160928175411.jpg

P9280079_convert_20160928175634.jpg
少ししたらポツポツし始めたので車までダッシュ=3=3
じっくりは見れなかったけど今年も見られて良かったナ(* ´ ▽ ` *)

雪見だいふくクリームチーズ

雪見だいふくのクリームチーズ買ってみました(^_^)v

見た目は白くて普通のと変わんないね( ^ω^ )

思ったほどクドくなくて美味しかったよ♪

でも、やっぱり何だかんだ普通のが好きかな♡

珈琲屋 明楽時運 南喜堂(豊田市)ー7

明楽時運さんにモーニングで行って来ました(^-^)/
P9230092_convert_20160925214222.jpg
完全禁煙で落ち着いた雰囲気で何だかんだお気に入りです♪
お客の年齢層は少々お高めなので穏やかな感じが良いんです~
まぁ~日によって違うのかもですけど(*´~`*)
FotorCreated_convert_20160925214818.jpg

この日のモーニング内容
P9230085_convert_20160925214017.jpg

ブレンド注文でツナトーストのモーニングです。
P9230087_convert_20160925214101.jpg

P9230088_convert_20160925214135.jpg

P9230089_convert_20160925214739.jpg
サラダが付くようになったのも嬉しいサービスです(*´∀`人 ♪

またゆったりしたい時に来たいと思います♪
営業時間が変更になって、夜の7時で閉店になったようです。




明楽時運 南喜堂



関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅三河八橋駅


TOKIO(岡崎市)

ランチパス第9弾 7軒目

絶人さんオススメのお店へようやく行って来ました(^-^)/
P9240101_convert_20160924195627.jpg

店内入ると少し暗めのムーディーな店内(〃▽〃)
基本的には夜のお店なのね~~~♪
P9240100_convert_20160924195927.jpg

ランパスメニューはランチメニューから
P9240099_convert_20160924195848.jpg

P9240098_convert_20160924195810.jpg
海鮮ペペロンチーノ・オムライス・カレーから選べました。
オムライスと悩みましたが、オススメのカレーを選択。
P9240096_convert_20160924195703.jpg
カレーポットに入って出て来ると思ってたけど 
すでにライスにセッテッィングされた状態での登場でしたのがチョット残念(´・_・`)
それでも出て来た時の香りがとっても良かったです☆
P9240097_convert_20160924195735.jpg
カレーは結構スパイシー、お肉はホロホロで美味しいです。
途中、熱くなって来たので上着脱いだくらいです(笑)
これなら追加でサラダ付けても良かったかな~(*ノ∪`*)

次回は絶対オムライスを食べたいです!!
お店のお姉さんもオススメだと言うてたし~♪



TOKIO



関連ランキング:イタリアン | 六名駅


Kitchen&Cafe Choice(みよし市)-3

ランチパス第9弾 6軒目


利用時間が合わずになかなか行けないChoice(チョイス)さん
middle_1438411652.jpg
最後に行ったのは第6弾でした~~~

今回はソースひれかつ丼です。
P9180082_convert_20160924194405.jpg

P9180083_convert_20160924194439.jpg
サクサクのカツが美味しかったですよ~♪

この日はカウンター席まで満席になってました。
ランパス以外のお客さんも そこそこおられたような~♪
メニューが変わって? 増えたみたいですね~
メニューが遠かったので しっかりは見てないのですが(´・_・`)

P9180084_convert_20160924194509.jpg




Choice



関連ランキング:洋食 | 土橋駅


coffee&bacery ZELKOVA(豊田市)ー3

豊田市けやきワークス内に併設されたゼルコバさんへ
モーニングで行って来ました(^-^)/
P9170069_convert_20160922174603.jpg

最初に注文&お会計して席に着きます。
お会計は健常者の方がやりますが運んで来てくださるのは障害があっても
元気に働いてるスタッフさん♪

ゆえに、コチラのお店はお値打ちに利用できるんですヾ(o´∀`o)ノ
P9170063_convert_20160922174016.jpg

P9170068_convert_20160922174534.jpg

よく見たらモーニングが50円値上がりしてました。
それでもホットのモーニングは350円だから安いですよね☆
P9170064_convert_20160922174424.jpg

P9170067_convert_20160922174705.jpg

カウンター席も多いので1人でも利用しやすいです(^∇^)ノ
P9170066_convert_20160922174459.jpg

10時頃から焼き立てのパンが次々と並んでました。
このパンも割とお安め設定でふんわり系の美味しいパンです(´ω`人)
今回は買ってないですけど また次回買って帰ろうかな~♪



coffee&bakery ZELKOVA



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 梅坪駅愛環梅坪駅


ころも農園 蔵カフェ(豊田市)-2

マーケットついでに、久しぶりに蔵カフェさん利用です。
P9170074_convert_20160921064835.jpg
豊田市桜町にある築100年の蔵・古民家をリノベーションした農家カフェ&マルシェ。
夢農人とよたの作る地元産の農産加工品を味わい、購入できる新スポットです。(HPより)


ランチメニュー
P9170073_convert_20160921064803.jpg

お目当ては宮澤さんの金の卵キッシュプレート
P9170071_convert_20160921064707.jpg

ドリンクは玄米コーヒー(だったと思う~)のアイスで(^-^)/
P9170072_convert_20160921064735.jpg

お値段は全体的にお高めですが、こだわった食材からの健康ランチって事で。
HP


スィーツも美味しそうでした☆
野菜たっぷりのカレーも気になりました~ヾ(o´∀`o)ノ



ころも農園



関連ランキング:カフェ | 豊田市駅新豊田駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる