ジゅんベリーCafe (豊田市)-11

7月は桃パフェの季節(* ̄∇ ̄)ノ

早速、行って来ました♪

1人なのでカウンター席へなんとか座れました。

周りも桃パフェだらけです(笑)

桃まるごと1個使ってるので存在感抜群です(^_^)v

美味しいよ(*^^*)

どうやったらこんな綺麗に桃が剥けるんだか。。

とても美味しくいただきました。

食べてる間もお客さん続々と入られて待ちもありました。

桃パフェの時期は特に人気です( ^ω^ )

ジゅんベリーCafe

関連ランキング:カフェ | 北野桝塚駅

Bakery Cafe CAMELLIYA (日進市)

久々に赤池駅方面に行ったのでモーニングして来ました(^∇^)ノ
P7170004_convert_20160721212046.jpg

P7170003_convert_20160721212013.jpg
前はメグリア(スーパー)だったトコに薬局が出来てました(;゜0゜)
その入り口のトコにパン屋さんの入り口があります。
駐車場は地下Pです。平地もあるのかな?

モーニングはドリンク代に+いくらか忘れましたが付けれるというスタイル。
ドリンク代が安いのでモーニング付けてもお安いです♪
私はホットコーヒーで注文して410円でしたヾ(・∀・)ノ
P7170001_convert_20160721211829.jpg
コーヒーカップも割と大き目でお値段の割にたっぷり~♪
P7170002_convert_20160721211936.jpg
モーニングのパンは日によって変わるんだと思います。
パン屋さんなので もちろん購入して帰れますが予定があったので
この時は買いませんでした。次回行く時には買ってみたいです。
P7170005_convert_20160721212123.jpg



Bakery Cafe CAMELLIYA



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 赤池駅


ハーゲンダッツ白桃

ハーゲンダッツから期間限定白桃
P7120038_convert_20160720091305.jpg
桃好きとしては買わない手はないですよね~♪
P7120039_convert_20160720091607.jpg
パッと見、バニラっぽい?
でも、しっかり桃~(^∇^)ノ
サッパリとした味わいの美味しいアイスですヾ(o´∀`o)ノ

cafe&diner JANTIQUE(岡崎市)

ランチで行って来ました~(^∇^)ノ
P7160056_convert_20160716163226.jpg

P7160057_convert_20160716163300.jpg
駐車場は前のRobさんの時と同じ場所です。
お店を左手に見るとPは右手方向になります。

P7160054_convert_20160716163110.jpg

ランチメニュー
1468652108921_convert_20160716162442.jpg
ランチタイムが16時までと長いので利用しやすいですな~♪ (o.sは15時ですけど。)


ハンバーガーランチでソースはてりやきでお願いしました。
最初にサラダとスープが来ました♪
P7160043_convert_20160716162522.jpg
サラダのドレッシングが美味しい~ヾ(o´∀`o)ノ
続いてメインのハンバーガー\(^o^)/
P7160044_convert_20160716162706.jpg
伝わらないかもだけど結構大きいの~(((o(*゚▽゚*)o)))
P7160045_convert_20160716162613.jpg
中のハンバーグも美味しくてオニオンやトマトも入ってて美味しいです。
バーガー袋だから割と綺麗に食べれるよ♪

1ドリンク付くのでアイスコーヒー。
chaooのクーポンでミニデザートも付けてもらいました(´ω`人)
P7160049_convert_20160716162822.jpg
おかげでお腹パンパンなのでポテトはお願いしてお持ち帰りにしてもらいました。
息子のお土産です(笑)

お客さんが引いた時にお断りして店内も少し撮らせてもらいましたよ( ^ω^ )
P7160050_convert_20160716162904.jpg

P7160053_convert_20160716163032.jpg

P7160052_convert_20160716162947.jpg

P7160048_convert_20160716162743.jpg
右奥にもお席があります。お座敷もあったような~?(そちらは他のお客がおられたので)
美味しかったし店主さんも感じの良い方でしたので また来よう~♪
P7160055_convert_20160716163146.jpg



カフェ&ダイナー ジャンティーク



関連ランキング:カフェ | 北岡崎駅大門駅


桃~

岡山県のいとこから嬉しい贈り物(*^^*)

桃~\(^-^)/

いい匂い~お味はどうかな~♪

咲ら珈琲(岡崎市)

休日に気になってた咲ら珈琲へモーニングで行って来ました(^-^)/
P7160042_convert_20160716160800.jpg
駐車場もなかなか広いのですが結構停まってました。
入り口横の外の席にもオジサン達が座ってたので外観写真は撮らず。
分煙になってるようですが、喫煙席が少ないのでオジサン達は
あふれ出た感じかな~~~

モーニングメニュー
P7160040_convert_20160716160705.jpg
イロイロあるので こりゃ~人気だわね~♪
サービスモーニングはトーストとゆで卵付きのものがあります。(見えないけど右隅に)

私は+200円の追加タイプのサンドイッチモーニング。咲らブレンドと共に(^∇^)ノ
P7160041_convert_20160716160738.jpg
なかなかのボリュームで美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
お客さんも多く、席が空いたな~って思ったら
しばらくするとすぐに次のお客が入ります。人気ですね~☆

ランチメニューもありましたよ~p(*^-^*)q


咲ら珈琲



関連ランキング:カフェ | 北岡崎駅


こいくち(セブンイレブン)

先月の事ですが、セブンで目新しいスィーツ買いました(^∇^)ノ
P6240008_convert_20160716074056.jpg

P6240011_convert_20160716074817.jpg
可愛らしいフォルムのスィーツです。
チーズクリームが濃いので このサイズでまぁ~いいかな~
という感想。
これは好みが分かれるトコでしょうな~(自分的に解説)

カノン珈琲(みよし市)-6

かなりお久しぶりの訪問です。
P7090025_convert_20160715085706.jpg

P7090026_convert_20160715085738.jpg

今回はランチに行って来ました(^-^)/
桃パフェも食べたいんだけどランチにもミニパフェ付くからネ♪

ランチタイムの始まる頃に行ったんですが予約とかすでに入ってるお客さんで
少し待ちましたが案内されました。
P7090022_convert_20160715085529.jpg
モーニングからやってるのでそのお客もいたり
パフェのみの客もおられましたし♪

ちなみにメニュー
P7090020_convert_20160715085425.jpg
モーニングもかなり前に来た事あるけど変わったんだな~
また来てみよ♪
P7090021_convert_20160715085455.jpg

ランチは月替わかな? で、この日のメニュー
1468540721945_convert_20160715085953.jpg
7月のランチにして、メインはお肉かお魚でしたのでお魚の方で(カツオだよ~)
最初にスープが来ます。(冷製でした)
P7090014_convert_20160715085314.jpg
そしてメインのプレート
P7090018_convert_20160715085351.jpg
お野菜がたっぷり摂れるメニューで嬉しいです~(^∇^)ノ
これに1ドリンクとパフェかワッフルが付くんです。
もちろんパフェで注文しました♪ ドリンクはアイスカフェオレ
P7090023_convert_20160715085604.jpg

P7090024_convert_20160715085634.jpg
桃がウマイ(*´∀`人 ♪
食後なのでミニで十分ですp(*^-^*)q
満足満足~また来ようv(o゚∀゚o)v

帰る頃も満席でしたよ。
ランチは予約した方がスムーズかもね~~



カノンコーヒー



関連ランキング:カフェ | 三好ケ丘駅


焼き菓子&カフェ sans-souci(豊田市)ー9

(*´∀`人 ♪今日はキッシュあるかな~?
と行ってみました(^-^)/
焼き菓子&カフェ sans-souciさん
P7100037_convert_20160713090944.jpg

早めに行ったので大丈夫でした♪
この日のキッシュは鮭とナスのキッシュ(だったと思う~)
P7100032_convert_20160713091159.jpg
もう1個はベーグルと悩んだけど桃のマフィンをチョイス(^∇^)ノ

スープも野菜たっぷりでアツアツ(店内が涼しいから温まるよ♪)
P7100030_convert_20160713091037.jpg
黄色いのはカボチャかと思ったらズッキーニでしたw
プレートのサラダはカボチャ~ヾ(o´∀`o)ノ
セットドリンクはホットコーヒーでお願いしました。
FotorCreated_convert_20160713091555.jpg

ショーケースには桃のスィーツも並んでて美味しそうでした♪
P7100031_convert_20160713091117.jpg
でもお腹一杯なので また今度~♪
入口に野菜もお安く売ってるので1袋5本くらい入ったきゅうりを買いました(^∇^)ノ100円だったし♪

また来よう~p(*^-^*)q


サンスーシィ



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅


すっかり緑~

ついこの間まで金色の野だったのが、

すっかり緑~になりました\(^-^)/

朝のウォーキングもきつくなって来たので

暑い日は夜ウォーキングだな~

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる