パンダ靴下とアームカバー

百円ショップで見つけて思わず買っちまった(笑)

右は靴下。

日常で使える物は良いね( ^ω^ )


元町珈琲みよしの離れ(みよし市)ー3

新聞折り込みにクーポンが入ったのでモーニング利用で行って来ました。
middle_1399295885_convert_20160628231348.jpg

P6210004_convert_20160628231300.jpg


モーニングメニュー
P6210001_convert_20160628231132.jpg

P6210002_convert_20160628231205.jpg
今回のクーポン、このプレミアムモーニング無料券でしたので
ドリンク代のみで利用できるというもの♪
コーヒー代でこの内容ですよ~(^-^)/
P6210003_convert_20160628231232.jpg
パンはトースト・マフィン・サフジュから選べました。
モンタボーのパンみたいなのでトーストを選びました。可愛いサイズの食パンですよ♪
玉子の調理法も選べます。
茹で卵・スクランブル・エッグスラットから選べて私はシンプルな茹で卵を選択。

結構このクーポン利用のお客さんみえました~
カフェタイムで利用のフレンチトーストのクーポンや
違う週に使えるモーニングの券もあるのでまた利用しましょ♪

クーポンなくても使い勝手の良いお店だと思います。
いつ通りかかっても車いっぱい止まってるしネ。



元町珈琲 みよしの離れ



関連ランキング:喫茶店 | 竹村駅若林駅


ホイル包みハンバーグ

TV番組でやってて手軽で美味しそうだな~と思ったので
お家でやってみましたヾ(o´∀`o)ノ

ホイル包みハンバーグ
P6270009_convert_20160627221514.jpg
まぁ、見たまんまです(笑)
アルミホイルに包んで~と簡単なものです♪

番組を見られた方もいるかも~(^∇^)ノ
正確にはアルミホイルで煮込みハンバーグ


ハンバーグのタネは まぁ~普通にひき肉やたまねぎ・たまご・パン粉・牛乳で
コネコネして作ります。
その後が実にシンプル。
アルミホイルに玉ねぎスライスを敷いてその上に焼いてない生のままのハンバーグをのせ
上からソースをかけてシメジをトッピングして
アルミホイルで包んでトースターで15分焼くだけのお手軽料理♪
P6270010_convert_20160627221555.jpg

P6270011_convert_20160627221626.jpg
タネをこねただけで後はアルミホイルに包んで焼くだけ~
なのに、とってもふっくらとした美味しいハンバーグが出来上がります\(^o^)/
フライパンもいらないし後片付けも楽でお手軽~☆

また作りたいと思います(´ω`人) 次回はチーズインにしようかな~♪

たまごのなめらかプリン(セブンイレブン)

職場の人から「美味しいよ~♪」
と、紹介されたので早速セブンイレブンへGO!!

P6230005_convert_20160627091747.jpg
割と大き目のたっぷりサイズ~(*´∀`人 ♪
P6230006_convert_20160627091814.jpg

P6230007_convert_20160627091841.jpg
見えてないですが、カラメルもありますよ~v(o゚∀゚o)v(私は無くても良いんだけどねw)
たまごが濃い感じの美味しいプリンでした~☆

CAFE CANDOWILL(豊田市)ー6

モーニングでは利用した事ありましたが初めてランチに行って来ました(^-^)/
P6180062_convert_20160625104252.jpg
モーニングで行った時に100円引きクーポンもらったので来てみたんです~☆

ランチのラインナップ
P6180061_convert_20160625104332.jpg
ハンバーグや生パスタもそそりましたがオムライスの気分だったのでヾ(・∀・)ノ
Aがドリンク・デザート付きで、Bがドリンク付きのセットです。
デザート付きのAセットのみ値引きだったのでデザート付きの方で注文。

オムライスのソースはデミ・トマト・和風から選べたのでトマトにしました。
P6180056_convert_20160625104436.jpg
ソースが多いな~
P6180057_convert_20160625104524.jpg
何気にお腹膨れますよ~
ソースは多かったので やっぱり残りましたけどね^^

最後にドリンクとデザート持って来てもらいました。
P6180059_convert_20160625104618.jpg
シフォンケーキでした。
ホイップとアイスが添えられてました~
P6180060_convert_20160625104656.jpg

休日でしたが少し遅めに行ったので混んではなかったです。
P6180058_convert_20160625104744.jpg

同じ並びの店舗のラーメン屋さんは私が帰る時も並んでましたけどね~
お会計の時に来月末まで使えるランチ割引券がまたもらえました(笑)



カフェキャンドゥール



関連ランキング:カフェ | 末野原駅永覚駅竹村駅


5円が出て来たよ

マンションの配水管洗浄があって、

我が家の洗濯機のトコから出てきました!!

と業者の方からわたされました( ^ω^ )

すごい色~!Σ( ̄□ ̄;)

この状態で使えるのかなぁ?

どう思います?

日々カフェ(スコーンワッサン)

スーパーの特売にて購入してみました(^∇^)ノ
P6160001_convert_20160625103551.jpg
スコーン好きとしてはほっとけない商品でしたのでネ。
しかもお値段も税込で98円くらいでしたのでヽ( ´_`)丿
P6160002_convert_20160625103627.jpg
そのまま食べてみました。
ん~まぁ~こんなもんかな~って感じ?(笑)
少しトースターで焼いてみると、なかなか♪(好みの問題でしょうけどもね)

ちょっとしたおやつにピッタリな感じでした∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

鞍ヶ池の動物さん

間が開いちゃいましたがあじさいを見に鞍ヶ池公園に行った際、
せっかくなので牧場の方もブラブラしてみました(^-^)/
めちゃ暑い日でしたので帽子やタオルも持ってって準備万端な私(笑)

数年ぶりに来たんですがこんな坂道キツかったんだな~
と思いつつ登りきると、

いましたいました♪
P6180046_convert_20160623225416.jpg

P6180050_convert_20160623225459.jpg

P6180051_convert_20160623225549.jpg

P6180054_convert_20160623225758.jpg

P6180055_convert_20160623225848.jpg
ウマ・ヒツジ・ヤギ。
ここの子達はのびのびしてるな~(笑)

他にも動物園の方に行くとサルとかトリもいますがそちらは見てませ~ん(´・Д・)」
P6180052_convert_20160623225633.jpg

P6180053_convert_20160623225716.jpg
それにしても暑かったのでこんだけ歩いても汗かいちゃいましたよ~Σ(´Д`*)
30℃超えてる日でいたのでネ。。

ここが無料で見れるのもありがたい事だよね~
子供連れに優しい施設デス。うちもよくお世話になったな~

椿ベーカリー(豊田市)-3

久しぶりにおやつ目当てで行って来ました♪
P6170009_convert_20160623222317.jpg

middle_1436362257_convert_20160623221728.jpg

この日は平日の午後でしたがパンの種類も比較的まだありました(*^_^*)
私が行った時はだいたい売り切れてるのが多かったので。
しかもイートインスペースも空いてたので店内でいただく事に♪

シュークリームとホットでおやつタイム(´ω`人)
P6170007_convert_20160623221919.jpg
ラスクも付いてました♪
P6170006_convert_20160623222355.jpg
カップも大きめで美味しいコーヒーでした。
シュークリームも美味しかったな~♪
お席はカウンター席のみ6席ほど。
P6170008_convert_20160623221841.jpg

前に買って美味しかったチーズケーキとベーグルも買って帰りました。
店内でのドリンクはコーヒーかパックのジュース等みたいです。
FotorCreated_convert_20160623222416.jpg
店内で1人でゆったりするのにも良いですね~p(*^-^*)q
今度はパンもイロイロ買いたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+


椿ベーカリー



関連ランキング:パン | 若林駅


cafe riccio(カフェ リッチョ)(豊田市)

四郷町に新しくOPENしたお店があるようなので
モーニングで行って来ました(^-^)/

ほとんど来ない場所で思わずお店を通過してしまった(笑)
Uターンして無事に到着ヾ(o´∀`o)ノ
P6180026_convert_20160622092125.jpg

P6180025_convert_20160622092037.jpg
看板にハリネズミがいますね~(笑)
店内にもチョコチョコいましたよ(^∇^)
P6180024_convert_20160622091959.jpg
駐車場はお店の前に数台だけかと思ったら、裏手にも止めやすそうなPもありました。
お店の前は交通量がある時間だと出入りしにくいかも?

店内は嬉しい禁煙でとっても明るい感じです♪
P6180021_convert_20160622091707.jpg

モーニングメニュー
P6180015_convert_20160622091555.jpg
ドリンク代にトーストと茹で卵と日替わり?の野菜ジュースが付きます。
この日は人参・キゥイ・・・・後、何だったかな~? 飲みやすくて美味しかった♪

ドリンクが安いのでミックスサラダを+100円で追加しました。 なかなか豪華なサラダです☆
P6180020_convert_20160622091833.jpg
お飲み物はカフェオレで(^∇^)ノ
P6180019_convert_20160622091743.jpg
食べ終わったお皿にもハリネズミちゃんが♪
P6180023_convert_20160622091920.jpg

ランチも是非どうぞ~((^∀^*))と素敵な店員さんが☆
P6180016_convert_20160622091631.jpg
ランチにも来てみたいナ~(´∀`*)

豊田市四郷町東畑132
メゾンアマービレ1F東
0565-44-8228
営業時間 9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 火曜日
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる