STREET&PARK MARKET-4

21日土曜日、豊田市で定着した月一で開催の
STREET&PARK MARKETへ行って来ました(^-^)/
P5210066_convert_20160522092447.jpg
すっごく暑い日でしたがお天気良かったせいか(暑すぎでしょ・・)
大勢の人で賑わってました。しかも2会場での開催でしたb(’0’)d

中途半端な時間に行ったので元城Pは満車で待ちもあったので
別の駐車場に止めて歩きましたが あまりの暑さに少々汗ばむ(笑)


で、会場行ってブラブラと見て回るも
やはり買うのは食べものばかりよね~(笑)
というか、フード出店が多いのでネ。

毎度買ってしまうよつ葉パン
P5210077_convert_20160522092536.jpg

紅茶メロンパンが美味しかった~
P5210079_convert_20160522092617.jpg

上の花形のはカボチャを練り込んだパンで右は紫芋だったかな?
野菜入りのパンって好きです(* ´ ▽ ` *)


別のお店でキッシュを買って翌朝にトースターで温めていただきました♪
P5220082_convert_20160522092741.jpg
ジャガイモとアボカドだったかな~

朝ごはんはこんな感じo(^▽^)o
P5220081_convert_20160522092702.jpg

CAFE CANDOWILL(豊田市)ー5

雨の降る朝にモーニング行って来ました(^∇^)ノ
P5170017_convert_20160520213307.jpg

モーニングメニュー撮るの忘れましたが
ドリンク代のみのものが2種。追加料金のものが何種かあります。

ドリンク代のみのサンドイッチセットを注文。
P5170014_convert_20160520213110.jpg

ブレンドコーヒー400円
P5170016_convert_20160520213233.jpg

P5170015_convert_20160520213148.jpg
サンドイッチのモーニングは嬉しいです~♪
ドリンク代のみってのもありがたいヾ(o´∀`o)ノ


カフェキャンドゥール



関連ランキング:カフェ | 末野原駅永覚駅竹村駅


百万円~

旦那が景品でもらってきましたw( ̄o ̄)w


なんと、



百万円!!
P5150013_convert_20160520212023.jpg
の、


メモ帳でした~(笑)

珈琲屋 明楽時運 南喜堂(豊田市)ー6

久しぶりに明楽時運さんへモーニングで行って来ました(^-^)/

店内は嬉しい全席禁煙で落ち着いた雰囲気のお店です。
P5090002_convert_20160516222257.jpg

P5090011_convert_20160516222102.jpg
モーニングはドリンク代のみのお値段
P5090001_convert_20160516221752.jpg
あら? サラダも付くようになったようです(*´∀`人 ♪
これは嬉しいですね♪
P5090006_convert_20160516221939.jpg

P5090005_convert_20160516221855.jpg

P5090010_convert_20160516222029.jpg
トーストも割と厚めだしミニサラダも付いてホント嬉しいな~v(o゚∀゚o)v
また利用しま~すp(*^-^*)q
P5090014_convert_20160516221638.jpg


明楽時運 南喜堂



関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅三河八橋駅


PRONTO ( プロント )豊田コモ・スクエア店

ブロガーさん情報で、 PRONTO ( プロント )豊田コモ・スクエア店にて
20日まで日替わりパスタが500円でいただけるとの事だったので
行って来ました(^-^)/

14時までだとサラダ等のセットも付けるんですけどね~
さすがに無理でしたので単品注文で(^∇^)ノ

この日の日替わりはペペロンチーノでしたヾ(o´∀`o)ノ
P5170044_convert_20160519091626.jpg
量もしっかりあって美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
日替わりは行かないとわからないけど500円は魅力ですね☆


プロント 豊田コモ・スクエア店



関連ランキング:ダイニングバー | 豊田市駅新豊田駅


西山公園のバラ

そろそろ見頃かな~と日曜日に行ってみたら、満車で止めれなくて断念(つω-`。)

リベンジで平日の雨上がりに行ってみました。
考えることは皆 一緒なのか、平日でもかなり込み合ってましたが
なんとか止めれました(*^_^*)

西山公園です。
P5170026_convert_20160517175208.jpg
すでに枯れているものもありましたがいつまでが見頃なのかなぁ?
でもまだまだ綺麗に咲いてました~(*´∀`人 ♪
FotorCreated_convert_20160519215022.jpg

P5170028_convert_20160517175253.jpg

下に落ちてる花弁も綺麗だな~♪
P5170022_convert_20160517175027.jpg

P5170042_convert_20160517175529.jpg

P5170023_convert_20160517175107.jpg

P5170041_convert_20160517175435.jpg

P5170043_convert_20160517175351.jpg
一気にザックリ紹介しちゃいました~(〃▽〃)

京都宇治抹茶ケーキ

スーパーだったかで見つけて買ってみました(^-^)/
P5100015_convert_20160515213008.jpg
大人プチはまだ食べてないですが。
コチラは開封~♪
P5100016_convert_20160515213045.jpg

P5100017_convert_20160515213120.jpg
ちょっぴり小豆入り。
職場に持って行って一部の人たちとこっそりいただきました(笑)
6個しか入ってないしね~(*´v`)

自家焙煎珈琲 六古窯 本の王国安城店

安城市の本の王国内に新しく出来たカフェに

モーニングで行って来ました(^_^)v

今年4月にopenしたばかりみたいです。 チェーン店のようで三河地区では初みたいです。

六古窯

店内入ると名前書いて少し待ちました。

帰る頃には空いて来たので外からパチリ(笑)

本屋さんにあるせいか、雑誌が充実してました。

メニューはこんな感じ。(見えないかもだけど)

私はBセットとブレンドコーヒーを。

真ん中の小皿はゆで卵です。

ホットサンドは小ぶりちゃんでしたが美味しかったです。

私的にはサラダのドレッシングがちょいと多いなと思いましたが(笑)

モーニングのホットサンドの具は日替りで この日は

テーブルの塩と砂糖入れがにゃんこで可愛かった♪

コーヒー美味しかったのでまた利用しても良いかな~(*^^*) 

食べてる時は店員さんが3人くらい増えましたので

時間帯によっては待ち無く入れるんじゃないかな(^○^)

本屋さんに行きがてら利用出来るのは良いですね。

住所 〒446-0072 愛知県安城市住吉町5丁目13番地40 電話番号 0566-98-6504 アクセス 名鉄線新安城駅より徒歩8分 営業時間 7:00~22:00 モーニング7:00~11:00 ランチ11:00~14:00 ※6月1日~8時~21時の営業に変わりますとの表記がありました。

飲み会でした

久々に近所に住む長年の付き合いの主婦友達と

飲み会して来ました(^○^)

前日の夜にお声がかかり、5人中の4人の高確率参加(^_^)v

ワイワイしゃべって食べて飲んで♪

楽しかったな~(*^^*)

濃厚焼きチーズタルト

サークルKの店舗でチーズタルトの文字を見かけてて気になってました。

新装OPENで安いので試しに買ってみました。
P5110019_convert_20160512091518.jpg
抹茶味もあったので両方買いましたよ♪

まずは普通のチーズタルト
P5110025_convert_20160512091550.jpg
あ、コレ美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
コンビニのスィーツって あまり好きじゃないんですが(特にKさん)←ゴメンナサイ(でもプリンは好きですよ~)
これは美味しいと思いました(o‘∀‘o)*:◦♪

翌日に抹茶
P5120003_convert_20160512091634.jpg
抹茶の風味がする~♪ コチラも美味しいですが
私個人としてはチーズタルトのが好きかも~(´ω`人)

これはコンビニスィーツとしてはヒットなんじゃないかな~(ノ´▽`*)b☆
と、ポツリと思いました(笑) (あくまで個人的な意見です)
でも甘いものは食べすぎると太るから程ほどにネ。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる