花や木(豊田市)

念願のお風呂のリフォームをしました。

なので工事期間中3日間は風呂通いしましたよ(*^^*)


給湯器が壊れて通った時以来の おいでんの湯です。

お風呂も平日なので割りと空いてて楽しめした(笑)


2日目はご飯まで食べて帰りましたよ( *´艸)

施設内なのでスッピンで行っても違和感がないしね(笑)


やっぱり平日だと程よい客数なので良いですね。



私は石焼きビビンバ


何気に美味しかったです(^_^)v

スープはイマイチでしたがビビンバ美味しかった♪



息子は御膳を注文。


ミニ麺が付きます。

温かいか冷たいうどんかソバが選べるので

温かいソバを選んでた。


息子は少しもの足らない様子だけど私のビビンバを

少し食べて満足したみたい(^ー^)



広々お風呂でゆったりして晩ご飯まで食べて帰ると

もう家で何もしなくて良いから楽チン♪

たまにはこういうのもアリだな~(*´ノ∀`*)



洋食屋あしぇっと(豊田市)ー6

息子はお泊り、旦那は飲み会で居ない夜
ぼっち飯に出かかてみました(^-^)/

オムライスにしようと決めてたのでコチラのお店へ
PB040055_convert_20171108082239.jpg
1人だったので早い時間に行きました♪
ゆえにまだ店内にはお客さんみえませんでした。
PB040046_convert_20171108081906.jpg

店内の黒板にもおすすめメニューが載ってます。
PB040045_convert_20171108081709.jpg

すでにオムライスモードなのでオムライスなんですが、
今回はカニクリームコロッケのコンビにしました(〃▽〃)
ここのお店のカニクリームコロッケ美味しいんですよ~♪
PB040048_convert_20171108081946.jpg
久々に食べたけど、美味しい(´pωq`)
そしてメインのオムライス、デミかトマトソースが選べるのでトマト。
PB040050_convert_20171108082117.jpg
プルンプルンのオムレツがのってるオムライスです(*´∀`人 ♪
パカっと開くとトロ~リ♪
PB040053_convert_20171108082159.jpg
美味しくいただきました((∩^Д^∩))
夜のぼっち飯もイケルなぁ~☆



洋食屋 あしぇっと



関連ランキング:洋食 | 末野原駅


活魚れすとらん みと浜(豊田市)ー4

9月13日、息子の誕生日でした(^-^)/ 
なのでお祝い兼ねて晩ご飯はお外で♪

お久しぶりの活魚れすとらん みと浜さんへ
P9130018_convert_20170914073927.jpg

夜の外観は暗いので目立たないです。。
でもメニューも多くて定食もしっかり食べれるので好きなお店です♪
縺ソ縺ィ豬彑convert_20170914071939

みと浜定食Aを注文しました。
P9130013_convert_20170914071758.jpg
フルーツも付いてましたよ~p(*^-^*)q 豪華です☆
2年前に行った時は付いてなかったのにな~♪
P9130014_convert_20170914071914.jpg
天ぷら、お刺身、魚の煮つけ、どれも美味しかったですよ(´ω`人)
誕生日なので一品料理の海老の塩焼きを追加。
P9130015_convert_20170914071839.jpg
息子はケーキとかあまり好きじゃないので( ^ω^ )
美味しかったそうです。良かった良かった♪



みと浜



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 三河上郷駅若林駅



かごの屋 豊田前田町店(豊田市)

平日の夜、何かとあれこれ忙しく晩ご飯作りたくな~い!!
って事で、新しく出来たお店に行ってみるか~って事で
久々に息子と出かけてみました(^-^)/

ホントは息子が和食がイイって言うたので違うお店が候補にあったが
生憎、その日は定休日だったのでコチラへ出向いてみました(笑)

新しいお店は行ってみたいしネ(ノ´▽`*)b☆
P8310103_convert_20170902154948.jpg

P8310102_convert_20170902154923.jpg
全国にチェーン展開してるお店ですが、豊田は初出店。
まだ新しいお店なので綺麗です☆
飲食店がたくさんある場所なので駐車場も共同でたくさんあるのが嬉しい♪

平日の夜のせいか、空いてました。
メニューはたくさんあって、なかなか迷う(笑)
食べ放題のメニューと定食メニューがあります。→


私は小町弁当(デザートなしの方で注文しました)
P8310098_convert_20170902154709.jpg

P8310101_convert_20170902154757.jpg
イクラのってますが食べれないので…。よけました。
最初から外してもらえば良かったな。。

息子の注文のかごの屋ご膳にもイクラのお寿司(・ω・`彡 )з
P8310099_convert_20170902154830.jpg
息子も食べれないので最初に言えば違うのに変えてもらえたのかな?
これに豚しゃぶしゃぶが付きますが追加料金で牛に変更。
でも、なんだかんだ物足りないと言う息子であった。。


なので、帰りに敷地内にあるかつやさんに寄ってカツ丼をテイクアウト(笑)
う~ん。。やはり息子と行くなら食べ放題の方にしなくちゃダメだったね。。



かごの屋 豊田前田町店



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 上挙母駅


洋食屋あしぇっと(豊田市)ー5

2年ぶりくらいの訪問の洋食屋あしぇっとさんへ

まだお客さんの少ない時にパチっと。
1501574473789_convert_20170801171240.jpg
小さな洋食屋さんですよ~♪

お目当ては、もちろんオムライス
あしぇっと風オムライスをセットで注文。
最初にサラダです。
P7280025_convert_20170801171051.jpg

そして、お待ちかねのオムライス。トマトソースでいただきます(^-^)/
P7280026_convert_20170801171117.jpg
コチラのオムライスは玉子に包んであるのではなく
プルップルのオムレツがご飯に載ったタイプ(* ´ ▽ ` *) 
おウチではなかなか出来ないのでネ。

ナイフでパカッとするとトロリン~♪
P7280028_convert_20170801171144.jpg
美味しいです(*´∀`人 ♪ ちょっと味が濃くなったかな?
私が薄味になったのか定かではないが。。それでも美味しかったです♪

セットにドリンクとアイスクリームが付きます。
アイスはバニラ・キャラメル・チョコとあと1種くらいからえらべましたので
チョコでドリンクはホットの紅茶でお願いしました。
P7280029_convert_20170801171215.jpg
ふぅ~満足満足p(*^-^*)q
ご馳走様でした☆



洋食屋 あしぇっと



関連ランキング:洋食 | 末野原駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる