ジゅんベリーCafe (豊田市)-13

念願の抹茶パフェ目当てで行って来ました(^-^)/
P4150009_convert_20170419081144.jpg
ずっと食べたいと思っててようやく叶いました♪
抹茶パフェは期間が短いのでね~ヽ( ´_`)丿
P4150006_convert_20170419081249.jpg

P4150007_convert_20170419081321.jpg

P4150008_convert_20170419081350.jpg
下の方に白玉やグリーンティーゼリーも入ってて美味しい~(* ´ ▽ ` *)
抹茶ソフトにアイスと黒糖ゼリーのコラボが抹茶好きにはたまらん♪
食べれて良かったです(*´∀`人 ♪ 

今月中は食べられると思います。気になる方は急げo(≧ω≦)o



ジゅんベリーCafe



関連ランキング:カフェ | 北野桝塚駅



迎賓館ローズマリーガーデン (豊田市)ー4

前回訪問から3年が経ってました(笑)
この通りは時々通ってたんだけど なかなか寄る事が出来なくってネ~( /ω)

平日ていータイム限定のパンケーキが食べたくってネ。
まだこのサービスやってるのかな~? って思ったらちゃんとありました♪
1492238341890_convert_20170415162628.jpg
可愛いサイズのパンケーキが2枚、ドリンク代のみに付いてきます。
シロップもあるのでお好みで♪

コーヒーと思ったけど、ハーブティーが美味しかった記憶があるので
ハーブティーをお願いしました。(名前は忘れちゃったケド)
疲労回復とか書いてあったような~?(笑)
1492238327131_convert_20170415162611.jpg

1492238301463_convert_20170415162549.jpg
ハーブティーも何種類かあった気がします。これ、好きな味です。
午後のティータイムにピッタリな感じで美味しかった~(* ´ ▽ ` *)


お席は手前側しか座った事なかったけど
奥側のお席はこれまた良い感じでした☆
1492238273932_convert_20170415162510.jpg

1492238286125_convert_20170415162530.jpg

久々に来たけどなかなか良かったです♪
また来よう~っとp(*^-^*)q



迎賓館ローズマリーガーデン



関連ランキング:カフェ | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅


sweet villageNAKANO-4

久々の訪問です。
P3250048_convert_20170330213426.jpg

今回はイートインでケーキを頂いてきました\(//∇//)\
P3250046_convert_20170330213358.jpg

P3250042_convert_20170330213254.jpg

最初にケーキを選んで席で飲み物を注文します。
珍しく紅茶を選んでみました。
P3250040_convert_20170330213158.jpg

ケーキはアップルタルトブリュレ
P3250041_convert_20170330213224.jpg
店内でいただくとミニアイスのおまけ付き♪
3種くらいから選べました。 いちごミルクを選択。
P3250043_convert_20170330213326.jpg
飲み物にはクッキーも1つ付きます(〃▽〃)

テイクアウトのお客さんは多いですが、私のいた時間は他のイートインの方は
みえませんでした。



スウィーツヴィレッジナカノ



関連ランキング:和菓子 | 若林駅三河八橋駅


煎豆茶館 杣(豊田市)-21

久々に杣さんへ行ってみました(^-^)/
P3120086_convert_20170318204024.jpg
コーヒーでも~って思ってたんだけど、イチゴパフェの看板が目に留まり
店内にもメニューがバーンとあったのでパフェ注文(笑)

おぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
P3120082_convert_20170318203834.jpg

P3120084_convert_20170318203905.jpg

P3120085_convert_20170318203950.jpg
イチゴたっぷりです(* ´ ▽ ` *)
イチゴも甘ぁい((∩^Д^∩))ウマー

マスターいわく、イチゴがとっても甘いのでクリームの甘さは控えてます。と。
美味しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+



煎豆茶館 杣



関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅竹村駅


cafe touba(豊田市)

通る度に、ず~っと気になってた喫茶店。

早い時間には閉まってるし、いつやってるんだろう?
なんて思ってたお店にようやく行ってみました(笑)
P3020042_convert_20170302194538.jpg
割と最近?(先月かその前か)にサイフォン珈琲の看板が増えたので
余計に気になってました(ノ´▽`*)b☆
P3020041_convert_20170302194509.jpg
道路側の看板には喫茶とうばと出ています。


店内入ってみると、女性の方がされてるお店なのかな?
お隣の石屋さんと兼業みたいです。
ちょっと不思議な感じのお店ですが、1人とかのお客さん来たりで
ゆったり過ごせる感じです~

メニューはこんな感じ。
P3020027_convert_20170302194216.jpg

P3020040_convert_20170302194419.jpg

スィーツメニューらしきものは無いようなのでブレンドコーヒーを注文。
P3020028_convert_20170302194300.jpg
カップは私のイメージで選んでくれたみたいです。 可愛い小鳥?(〃▽〃)キャ
P3020036_convert_20170302194342.jpg
カップが小さかったのでとサイフォンの容器ごと出してくださいました♪
コーヒーゼリーとチョコ菓子が付いて来ました(* ´ ▽ ` *)
FotorCreated_convert_20170302195238.jpg
交通量の多い道路沿いですが、店内はゆったりとした感じです。
意外とスピードが出てるので知らないと立ち寄らないようなお店。
モーニングやランチも気になります((⊂(^ω^)⊃))

またいらしてくださいね。と優しいお言葉☆
ええ。きっとまた寄らせていただきます((∩^Д^∩))


地図
愛知県豊田市細谷町5丁目12-1
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる