Mrs.y (ミセス ワイ)(岡崎市)-2

何年か前に1度訪れたことのあるMrs.yさんにモーニングへ
PA070005_convert_20171013091900.jpg

PA070004_convert_20171013091827.jpg

PA070001_convert_20171013091623.jpg

きまぐれモーニングと店内メニューのモーニングは違うのかな?

普通にAセットのモーニングで注文したら

特に卵とかサラダとか聞かれなかったので。

それでもドリンク代のみでこれが付くのでやっぱりモーニングはお得ネ。
PA070002_convert_20171013091713.jpg

PA070003_convert_20171013091745.jpg

パンもふんわりして美味しかったです。

サンドの方も気になりましたが今回はレギュラーセットです。

2次会があるので(笑)


Mrs.y



関連ランキング:喫茶店 | 北岡崎駅



あうん(岡崎市)

石原クリニックの敷地内にあるカフェ
あうんへモーニングに行って来ました(^-^)/
PA070011_convert_20171007163005.jpg

店内はカウンター7席とテーブル席が少々のこじんまりとした店内。
カウンターから見える窓が大きくて開放感があります☆
PA070010_convert_20171007162926.jpg
チョット暗く写ってしまった。。


モーニングは1種のみでドリンク代に付くもの。
トーストにジャムか小倉が選べて、ニンジンジュースかアップルジュースが選べます。
小倉にしてニンジンジュースでお願いしました。
PA070006_convert_20171007162716.jpg
トーストはもっちりとした美味しいパンでした。
小倉載せるとまた美味しいのよね~ヾ(o´∀`o)ノ

カップも選べるようですが、お任せにしました。
PA070008_convert_20171007162813.jpg

PA070009_convert_20171007162856.jpg
ティースプーンが変わってて面白いネ。
コーヒーも美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
時間がある時はゆったりしたいお店です。

ランチもあって なかなか美味しそうでしたよ。
和スィーツや軽食もありました(*´∀`人 ♪



あうん



関連ランキング:喫茶店 | 北岡崎駅


珈香(ここ) (岡崎市)

お友達とモーニングに行って来ました(^-^)/

以前、「千」という喫茶店だった場所。
前のお店は行った事はなかったんですが友達いわく、
店内の雰囲気は変わってないそうです。
PA070019_convert_20171007154244.jpg

PA070017_convert_20171007154206.jpg
駐車場はそこそこあるんですが、満車でした。。
奥は止めにくい感じですが友達が頑張って止めてました♪
その間に滑り込みで店内へ(モーニングが10:30までなので)

入り口に灰皿があったので店内は禁煙のようです。ありがたい☆
モーニングのお客さんで賑わってて満席でしたが
中央の大きいテーブルの席が空いてたのでそちらへ。

モーニングメニューはこんな感じ。
PA070012_convert_20171007153856.jpg
レギュラーセットでも充実の内容ですヾ(o´∀`o)ノ
+100円でホットドッグに変更してる方もチラホラいました。

私たちは通常のモーニング
PA070013_convert_20171007153943.jpg
それでもこの内容☆
ミニうどんまで付いて来てトーストも厚めで大きいです。
PA070014_convert_20171007154044.jpg
人気なハズですね~(´ω`人)
ドリンクの種類も多くて定食メニューや軽食も充実。
お得なランチもあるみたいです。
PA070016_convert_20171007154130.jpg



珈香



関連ランキング:喫茶店 | 大門駅北岡崎駅


cafe&dining i (岡崎市)

お友達とモーニングです。
気になるお店があって、そこに行こうと誘われたのがコチラ。
019_convert_20170910161047.jpg

009_convert_20170910160554.jpg
変わった店名のお店だな~
少し前は違う喫茶店だったそうです。
018_convert_20170910161015.jpg

店内は混んでました。
中央の6人掛けのテーブルしか空いてなかったのでそちらへ。
モーニングメニューは充実してます\(^o^)/
011_convert_20170910160625.jpg
サラダも付くのでレギュラーモーニングでお願いしました。
飲み物はホットコーヒー
013_convert_20170910160705.jpg
大きなカップにたっぷり入ってて嬉しいです♪
コーヒーも好みの味です。
モーニングもサラダの大きさにビックリ!!
014_convert_20170910160733.jpg
レギュラーなのにどんぶりみたいな器にたっぷりでした☆
真ん中にあるドリンクみたいのは桃のゼリーでしたよ(* ´ ▽ ` *)

2Fに続く階段があったのでお会計の時に店員さんに聞いたら
雑貨もあるんですよ~でも男性向けですけどね~と。
見ても良いですか? って聞いたら上は暑いですがどうぞどうぞと。

うん。上は暑かったです(笑)
ミニカーとか車関係?の雑貨が所狭しと並んでました。
016_convert_20170910160836.jpg

017_convert_20170910160912.jpg

モーニングがこのボリュームならランチも良さそうですね。
かき氷も美味しそうでした☆
015_convert_20170910160805.jpg
機会があればまた来たいナ(*´∀`人 ♪



cafe&dining i



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 矢作橋駅西岡崎駅岡崎公園前駅


ピッツェリア ブル (Pizzeria blu) (安城市)

お友達からオススメされたブルのモーニングに行って来ました(^-^)/
P9020073_convert_20170909194711.jpg

P9020072_convert_20170909194643.jpg
駐車場も広いので、思わず店はどこだ?って思った(笑)
8時開店で5分くらいに着いたら先客は1組だったけど
そのうちお客さんもバラバラと。
人気のイタリアンのお店なのでランチは一杯になるらしいです。
P9020066_convert_20170909194344.jpg

P9020067_convert_20170909194413.jpg

モーニングメニューはコチラ
P9020065_convert_20170909194304.jpg
ホットコーヒーはお代わり出来るそうですのでお代わりもいただきました。
お友達1押しのアボカドバジルチキンサンドを注文しました(^∇^)ノ
P9020069_convert_20170909194536.jpg

P9020070_convert_20170909194611.jpg
パン屋さんのふんわり食パンにボリュームのある具材で
ポテトも付いてるので満足できますよ~♪
コーヒーもお代わりいただいちゃったし(〃▽〃)

コレ、見た目よりもボリュームあるんですよ~(*´∀`人 ♪
ハラペコだったし余裕で食べれましたけど後からジワジワ満腹感(笑)
おやつはいらないな(´pωq`)

お隣のパン屋さんも寄ろうかと思ったけど、
今食べたし、まぁ~いいかな~って寄らなかったです。人も多かったし。。



ピッツェリア ブル



関連ランキング:ピザ | 碧海古井駅南安城駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる