カンテボーレ 豊田店 (豊田市)

豊田市にもイオンがリニューアルOPENして少し経ちました。

そろそろ行ってみようかね~と、ようやく行って来ました♪


まずはウロウロ(笑)
フードコートも広いなぁ~(^-^)/
モーニングもやってるし~ヾ(o´∀`o)ノ 
って事で、まずはパン屋さんから攻めてみましょ☆



ふむふむ、モーニングはこんな感じ。

ミニパン2個かトーストが選べて250円です。

ミニパンは60円のものから好きなものを2個選んでレジへ
ホット・アイスコーヒー・ジュース(何があったかはよく見てない)から選択。
ホットコーヒーを選びました。 
お会計すると紙カップを渡され自分でマシンでいれます。(セルフスタイル)

私のチョイスはこんな感じです。
ミニなので選ぶパンによってはボリューム足りないかも?
トーストの方が良いかも?

コーヒーはマシンでドリップしてくれるタイプの(コンビニみたいな)やつで
なかなか美味しいコーヒーでした((∩^Д^∩))
モカとかキリマンとか選べたよ♪
お代わりはご遠慮くださいと書いてありました。



カンテボーレ 豊田店



関連ランキング:パン | 上挙母駅



S&R珈琲(豊田市)-3

モーニングで利用してみました(^-^)/

モーニングはこんな感じ。ドリンク代に付くタイプです。

小倉バターを注文してみました。 朝からヘビーだけど美味しいです(* ´ ▽ ` *)

S&R珈琲

関連ランキング:カフェ | 愛環梅坪駅

喫茶 和花(豊田市)-2

何年か前に1度行った事のある喫茶 和花さんへ
モーニングで行って来ました(^-^)/
P8050061_convert_20170806222748.jpg
お店の前に駐車場が数台あって店舗の並ぶ隅にある小さそうなお店です。
けど、意外と奥にも席があるのか? 人が出てきたので奥にもあるのかも。
地元の常連さんで賑わうような年齢層も高めの喫茶店です。

お店の方は皆 女性の方でした。(3人くらいおられた)
禁煙なのかと思いきや、タバコがどうとか言うてたから吸えるのかな?
テーブルには灰皿はなかったけど…。で も吸ってる人もいなかった♪


モーニングは1種のみでドリンク代に付くものです。
営業時間 早!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
P8050060_convert_20170806222720.jpg
コーヒー注文すると豆を挽く音がしてました。
提供されるのも割と早いですが、コーヒー美味しい♪
P8050058_convert_20170806222629.jpg
カップも和柄で素敵だな~ヾ(o´∀`o)ノ

で、モーニングはコチラ。
P8050059_convert_20170806222654.jpg
豪華です☆
サラダにゆで卵、ポテトにフルーツまで付いてコーヒー代のみ。
こりゃ~常連さん来るわよね(* ´ ▽ ` *)
P8050057_convert_20170806222557.jpg
でも常連さんがほぼなので少々~アウェー感はあるけど、そこそこ寛げます。
ランチもお値打ちそうなのあったので1度は行ってみたいナ。



和花



関連ランキング:喫茶店 | 竹村駅


coffee&bacery ZELKOVA(豊田市)ー4

ゼルコバさんにモーニングで行って来ました(^-^)/
P7080044_convert_20170709154243.jpg
コチラの魅力は何と言ってもお値段の安さ!!
サラダも付いてパンも美味しくて、ホットだと350円でいただけます♪

最初に注文&お会計を済ませ席に着きます。
すると出来上がると運んで来てくれますヾ(o´∀`o)ノ
障害があっても元気に働けるって素晴らしい事ですね。
P7080041_convert_20170709154203.jpg
コーヒーも豆を挽く音がしてました。
なかなか美味しいですよ~(* ´ ▽ ` *)
P7080040_convert_20170709154126.jpg
ちなみに、飲み物がアイスだと400円です。
それでも安いよね~☆



coffee&bakery ZELKOVA



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 梅坪駅愛環梅坪駅


山cafe(豊田市)-2

鞍ヶ池に行ったついでに久々に山cafeさんにも行ってみました。
P6170036_convert_20170617224404.jpg

変わらずな不思議な入り口です(笑)
P6170039_convert_20170617224441.jpg
ここが入り口で意外にも自動ドアw
P6170040_convert_20170617224541.jpg

前回訪問からかなり経ってるのでメニュー等も変わってたな~
P6170020_convert_20170617224101.jpg
サラダも単品になったんですね~(´・_・`)
ドリンクメニューは多いです。
P6170021_convert_20170617224146.jpg

P6170022_convert_20170617224218.jpg
ジュース類も結構ありました。


ドリンク代のみのBのホットケーキでブレンドで(お値段安いやつにw)
提供までに少し時間かかりましたが店内キョロキョロしてて待ってました(笑)
FotorCreated_convert_20170617224024.jpg

しばらくして出て来ました。
P6170031_convert_20170617224320.jpg
とってもシンプルな内容になったもんだな~と。
ちなみに以前はコチラ→

まぁ~でもゆったりは出来るしコンセプトは面白いカフェだな~♪
実際、お客さんは多かったし。 
客層も幅広いです。

ランチはどうなのかな~?
P6170035_convert_20170617224509.jpg
機会があればまた。 というトコロでしょうか(*´~`*)



山cafe



関連ランキング:カフェ | 平戸橋駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる