Cafe Chouette(刈谷市)-2

ランチパス12弾 14軒目


以前、1度だけカフェ利用で行った事のあるシュエットさん。
PB050065_convert_20171106200300.jpg
ランパスにも登場していたので行って来ました(^-^)/
可愛らしい外観のお店です。
駐車場も第2まであって結構止めれます。

ランチメニューもイロイロありますが、モーニングとかアフタヌーンティーとか
あるみたいです。
PB050059_convert_20171106195937.jpg

PB050060_convert_20171106200011.jpg

今回はランパス利用なのでメニューはシュエットカレー(日替わりトッピングあり)
PB050062_convert_20171106200142.jpg
カボチャがのってました♪
意外とご飯も量が入っててカレーもチョイ辛くてなかなか美味しいです。
スープも付いてきましたよヾ(o´∀`o)ノ
PB050061_convert_20171106200104.jpg

ランチメニューにデザートも付けれるみたいで+200円でしたので
お願いしてみました。
PB050058_convert_20171106195853.jpg

PB050064_convert_20171106200207.jpg
なかなかイイ感じ(* ´ ▽ ` *)
シフォンもフワフワ~♪

なかなか居心地も良かったです(´ω`人)
PB050066_convert_20171106200352.jpg



カフェ シュエット



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅



クレンズ(豊田市)-3

ランチパス12弾 13軒目

土曜日も利用可能なクレンズさんに行って来ました♪
PA280018_convert_20171029150010.jpg

PA280017_convert_20171029150047.jpg

ランチメニューのラインナップ


ランパスメニューは焼肉ランチです。
PA280014_convert_20171029150131.jpg

PA280015_convert_20171029150203.jpg
アツアツの鉄板にのってやってきます。
目玉焼きものっててご飯と合います~ヾ(o´∀`o)ノ

注文はしてないけど、デザートメニューも豊富なお店です。



店員さんもとっても丁寧だしお食事も美味しいです。
が、喫煙可能なので長居は無用です(*σ´Д`*)
幸い吸われてる方は席が離れてたので良かったかな~♪


クレンズ



関連ランキング:喫茶店 | 三河豊田駅末野原駅


サガミ 豊田寿店(豊田市)

ランチパス12弾 12軒目


ランパス2度目の利用のサガミさん。
今度は寿店へ行ってみました♪
PA260011_convert_20171028220754.jpg


選べるミニ丼は、天丼を選びました。
PA260009_convert_20171028220642.jpg

ざるそば2段にミニ丼なのでボリュームあって満足満足~♪
お腹いっぱ~い♪(/・ω・)/ ♪
PA260010_convert_20171028220723.jpg
3回目は鶏天でいきたいトコです~ヾ(o´∀`o)ノ


サガミ 豊田寿店



関連ランキング:そば(蕎麦) | 土橋駅


キッチンみよ志(豊田市)ー10

ランチパス12弾 11軒目


土曜日も利用可能なキッチンみよ志さんへ
PA210008_convert_20171027091535.jpg

この日の日替わりは焼きそばでした。。
う~ん、焼きそばかぁ~って思ったけど、ここでは初めてだし♪

で、登場したのが
PA210005_convert_20171027091302.jpg
焼きそばの横に生野菜と唐揚げも1個添えられてました(*´∀`人 ♪
PA210006_convert_20171027091417.jpg

そして、やっぱり定食屋さんです。ご飯とみそ汁も( ^ω^ )
ここのご飯、美味しいのよね~♪
テーブルに常備してあるゴマふりかけを掛けて間食しちゃいました(笑)
PA210007_convert_20171027091452.jpg
うん。
やっぱりここってハズレがないかも~(´ω`人)


キッチン みよ志



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅


らーめん元八 豊田逢妻店(豊田市)-5

ランチパス12弾 10軒目

土日も利用可能で利用時間も24時までOKの太っ腹店。
らーめん元八さん
逢妻店さんに行って来ました(^-^)/

今回のランパスは7割ラーメンとライス・餃子セット
PA190003_convert_20171022134820.jpg

野菜もたっぷり入ったラーメンです。
こってりなラーメンじゃないので油ぎっしゅなのは苦手な私には
食べやすいラーメンです♪
PA190004_convert_20171022134855.jpg
それにしても、ご飯がやけに多かったので残してしまった。。
少な目って言えば良かった…(´・_・`)
そもそも私は麺とご飯は一緒には食べない派です。。

15時までは普通にランチタイムでお得なセットもありました。

利用時間が長いし曜日関係ないのでまた来れるかな~p(*^-^*)q



らーめん 元八 豊田逢妻店



関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる