たれバッグ

サンエックスネットショッピングで買いました(^ー^)

お届けの箱はリラックマだった(笑)

たれぱんだなら良かったのになと思いましたが

看板キャラだものね~( o´ェ`o)

で、肝心の商品は

ショルダー型のトートバッグです( ^ω^ )

たれバーガー( *´艸`)

意外と大きい。どう使ってくれようかと思案中です(笑)


子供の成長

うちの子の話ではないですが(笑)

今朝のニュースで上野動物園のパンダの赤ちゃんが

無事に育っているニュースを見て嬉しく思いました(*^^*)

1ヶ月でこんなに大きくなるんですね~

しかもパンダらしくなって♪

じきに目も開くそう。 まだ開いてなかったのか(笑)

上野動物園には行った事ないから1度は行ってみたいな~(^ー^)

たれぱんだ日和2

アピタに買い物に行って、

何気にガチャガチャコーナーを通ったら、

あ、ありました(^ω^U)

たれぱんだ日和の2のガチャガチャ。

立ち止まり、小銭を出しガチャとな♪

2回も回した(笑)

か、可愛い♡

すあま に群がるたれ。

前回のシリーズの子達と一緒に収まりました(*^^*)

はい、おやつ

たれちゃん、はい。おやつだよ(^ー^)

パンダのお菓子もらいました(笑)

暑いから少しチョコがとけたから

冷蔵庫で冷やしてから食べよう♪

6月のカレンダー

今更だけど、

我が家のトイレに貼ってあるカレンダーの6月は

パンダです(*^^*)

他の月は違う動物だけどね( ^ω^ )

電気屋さんでもらったPanasonicのカレンダーです。

昨年はスィーツで その前はお花だった。

このカレンダー結構 好きですd=(^o^)=b

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる