息子のお土産かと思ったら?

息子が友人と東京に遊びに行ってて、お土産買って来たんだ~♪

ヤツにしては気の聞いた土産だな~と思ったら?

今回の旅は一緒に行った友人の祖父母の家に泊まらせてもらって

晩ご飯や朝ごはんまで お世話になったそうなのに

お土産まで持たせてくれたようです!Σ( ̄□ ̄;)

こちらからも手土産は持たせたのだけども

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です(((^_^;)


ネコマシュマロ

職場の店長の東京土産です。

可愛いよ。可愛いんだけどね~(((^_^;

確かに、うちの職場はネコ好き多いよ( ゚ロ゚)!!

可愛いんだけど、東京土産がコレなのね。。

て感じ~Σ( ̄ロ ̄lll)

フェリシモ(通販)でも買えるし。。 と、ちょいと不評でした。

でも、コレ、かなりお高いのよね~!Σ( ̄□ ̄;)

松坂屋豊田店大北海道物産展

旦那が飲み会だったので、晩ご飯はデパ地下で何か買って帰ろう~♪
って思ってたら、息子の目当てのモノがなくて…。

そういえば大北海道物産展やってたっけな~と8F催事場へ(^-^)/
休日なので多くの人で賑わってました。
やっぱ北海道物産展は人気ですね~ヾ(o´∀`o)ノ

なんだかあれこれ買ってしまったわ(笑)
FotorCreated_convert_20170422201756.jpg

そして、夕飯に選んだのはw
P4220026_convert_20170422201834.jpg

ちょっと奮発しちゃったわ(´pωq`)
P4220027_convert_20170422201905.jpg
そうそう買うことはないであろうお高いお弁当でした(〃▽〃)ウマー

プレミアム皿うどん

だいぶ前の物産展で購入した

2食入りなので なかなか食べるタイミングが無かったけど

息子と二人の日にようやく( ^ω^ )

ま、見本より具がシンプル(笑)

でも美味しかったです。

付属にソースが付いてましたが

塩味はしっかりあるからいらなかったかな。

息子が最後にかけて食べてみたら味が濃すぎて食べれないや~

て言うてました。

めめのおやき

メグリア本店で開催の北海道物産展へチラっと( ^ω^ )

パパパっと見て回ったけど特に欲しいものもなかったから

コレだけ買って帰りました♪

お得な6個セット。

でも桜味? は いらなかったのでゴマに替えてもらいました。

絵面的には地味だけど、ベストなショット(^_^)v

ホントはチョコにしようと思ったんだけど

値段はゴマのが高いから(笑) せこいね~(笑)

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる