惣菜パン

名前…何パンだったか忘れちゃったけど
2種のチーズとベーコンの入ったパン(´pωq`)
P6300013_convert_20170630175940.jpg

スーパーで売ってて買ってみたら
美味しかった♪

メグリア本店に買い物に行ったら、
辻口シェフの石窯パン屋 マリア―ジュ・ドゥ・ファリーヌ
(舌噛みそうな名前だわ~(笑))
ってのが出店してて、よくわからないまま購入しました(笑)

有名なのかな??(有名みたいです(笑))
P6100066_convert_20170611154154.jpg

入り口のトコなので多くの人が足を止めてました。
買う人は結構~買ってる~!!

私は3点だけ買ってみました。
広告に載ってたらしいカレーパンは完売したとおしゃってました。
FotorCreated_convert_20170611154216.jpg
パンの名前すら憶えてないです。。
下の左側のも中にクリーム入ってました♪
下の2点は翌朝に食べましたが美味しかったです(*^^)v

6月7日(水)~13日(火)までの限定販売だそうです。

オガワヤパン(豊田市)-8

徒歩で帰る途中、オガワヤパンさんへ寄ってみました。
午後でしたのでだいぶパンの種類はなくなってたケド、
ヨモギパンのサンドイッチがありました。
P6030017_convert_20170604155601.jpg

お昼ご飯にいただきました。
P6030018_convert_20170604155635.jpg
食パンがとっても美味しいんだけど、中の玉子が少し塩辛いな~と。
ま、食べましたけどw

メロンパン
P6030020_convert_20170604155704.jpg

スコーン(ミニ)
P6030021_convert_20170604155733.jpg
コチラのお店、スコーンが何気に美味しい(〃▽〃)
このミニってのは おやつにもイイネ♪



BOULANGERIE Ogawaya



関連ランキング:パン | 土橋駅


GURUMAN VITAL のメロンパンと来場記念の食パン

先日、メグリア本店に買いものに行って
ふとパン売り場を見たら、

あれ。こんなパンも売ってるんだ~~~
なんて思って見たら、あ~エムパークにも出店してるパン屋さん。
コチラ

何種類かのパンが置いてありました。
メロンパンまだ買った事なかったので1つ買ってみました。
P5260009_convert_20170527174340.jpg

P5260016_convert_20170527174408.jpg
天然酵母ゆえの少しパサつきを感じるがチンして食べると問題なし。
普通に美味しいです。


電気店の特招会があり、景品目当てに行って来ました。
P5270036_convert_20170527174607.jpg
2斤分あります。
明日の朝にでも食べよーっと((∩^Д^∩))

モンタボーのパン

お久しぶりにモンタボーでパン買ってみました。

スコーン
P5190004_convert_20170522223625.jpg

名前は覚えてないけどチョコの入ったやつ~(笑)
P5190003_convert_20170522223548.jpg
今回 買った中でこれが1番美味しかった♪

野沢菜おやき
P5190001_convert_20170522223328.jpg

中身こんなでした~パンは美味しかったけど中の具は少し味が濃くて
出しちゃいましたけど^^; やっぱ野沢菜だぁ~
P5190002_convert_20170522223434.jpg
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる