プレミアムちゃんぽん

九州物産展か何かの時に買いました(^_^)v

二人前なので食べるタイミングか微妙だったけど

旦那が夜勤の週に ようやく食べれました♪

ま、パッケージの写真とは出来栄えがちがいますが(笑)

なかなか美味しかった( ^ω^ )


よか晩屋(豊田市)ー3

休日のお昼、息子が辛いラーメン食べたい!!
って言うので久しぶりに行って来ました(^-^)/
P7230008_convert_20160726092112.jpg
ここの担担麺美味しいんですよね~♪
息子もかなり前に来た時に美味しかったのでココがいいって事で。
P7230005_convert_20160726091916.jpg

特製担担麺の辛さ2で息子は3にしました。
P7230006_convert_20160726091956.jpg
私も次は3にしようかな~(^∇^)ノ
息子は4でも良かったな~って言うてました。
P7230007_convert_20160726092028.jpg
とても美味しかったのでまた行きます。
駐車場が少ない(昼は3台?)のでタイミングもありますね~~~



よか晩屋



関連ランキング:ラーメン | 末野原駅


さんきゅうらーめん あきば家

少し前の事ですが、平日の夕方に息子と皮膚科へ
するとまぁ~予想以上の混み具合でお会計までで1時間半ほどかかりました(っω・`。)

「晩ご飯、どうしよっか~?」
「ラーメンでも食べてく? 」 と息子が言うので、ラッキー♪(実はそのつもりだったが)
で気になってたラーメン屋? さんへ
オバサンと言えど、女1人で入るにはちょいと勇気が:(´◦ω◦`):
P4200096_convert_20160426173828.jpg
倉庫を改装したお店になってます。
なので入り口は扉ではなくビニールカーテンみたいな~
一瞬、どうやって入るんだ? って思った(笑)

店内はカウンター席が主で割と広いかな~
屋台ラーメンの広い版~的な? (どんなんやね~ん)
メニューはこんな
P4200095_convert_20160426173908.jpg

他にも一品メニューや1つ100円のおでんもありましたよ。
おでんの大根が美味しそうだったので1つづつ食べました♪(写真はなし)
後、厚揚げの何だったかな?も注文。飲みに来た訳じゃないんだけどね(笑)
P4200094_convert_20160426173946.jpg

はさんきゅーらーめん
P4200091_convert_20160426174100.jpg

P4200092_convert_20160426174139.jpg
細麺でスープは塩なのかな?割とアッサリ目だけど味はしっかりしてて美味しい。
息子はとんこつ台湾らーめん(だったと思った)P4200090_convert_20160426174018.jpg
こちらも美味しかったようですが大盛りにすれば良かったかな~
って言うてました(゚∀゚)

ランチも始められたようでご飯とか付いてお得になってるみたい。
ラーメンとっても美味しかったので また来ても良いかな~ってお店でした。


さんきゅうらーめん あきば家



関連ランキング:ラーメン | 土橋駅竹村駅


台湾・中国料理 南陽(豊田市)-2

辛いラーメンが食べたいと言う息子と行って来ました(^-^)/
P4190077_convert_20160420224259.jpg
夜なので外観がこんな~~~(ノ_<)
店内のお座敷は飲み会かな~?賑わってました。
息子の注文のチャーハン
P4190073_convert_20160420224429.jpg
美味しかったようですよ~♪(そういえば食べてないわ私。。)

お待ちかねの台湾ラーメン
P4190074_convert_20160420224502.jpg
唐辛子の量が増えたかな? ってくらい大量です~Σ(゚Θ゚)辛い~
P4190075_convert_20160420224542.jpg
でも美味しかったです。口の中がピリピリするので次回は辛さ控えめの方で良いかも~
と思った私達でした(笑)
前に来た時は無休でしたが今は月曜日がお休みのようです。
P4190071_convert_20160420224629.jpg


南陽



関連ランキング:中華料理 | 三河豊田駅

らーめん元八 豊田逢妻店(豊田市)-3

ランチパス第8弾 22軒目


第8弾もそろそろ終わりますが、何だかんだと軒数は行ってるな~(笑)
今回行ったのは
P4050028_convert_20160408213313.jpg
こちらは平日限定ですが、利用時間が長いので利用しやすいです(*´∀`人 ♪
ランパス注文を伝えると丁寧な説明の女性店員さん。(少しご年配かな?)
P4050026_convert_20160408213155.jpg
麺の太さやスープの味が選べますので
細で塩とんこつ。
P4050023_convert_20160408213018.jpg

ドリンクもこちらから選べます。
P4050027_convert_20160408213241.jpg

アッサリ目なラーメンで野菜もたっぷりなので割と好きです。
遅めのランチにもピッタリな7割麺ですし♪
P4050024_convert_20160408213049.jpg

P4050025_convert_20160408213122.jpg
15時過ぎでしたがお客さんチラホラおられました。
でも男性ばかり~~~(笑)



らーめん 元八 豊田逢妻店



関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる