久々のサブウェイ

サブウェイ、以前は豊田市駅の下にあったんですが
今はなくなってしまったので利用する機会が激減したファストフード店。

ウチから行こうと思ったら知立か岡崎のアピタくらいか。。


ホント久々に行ってみました。 
買い物がてら? 涼みがてら? 知立アピタへ(^-^)/ 
知立アピタ自体も久々でウィンドーショッピングです。
外は暑くて歩き回れないケド店内は涼しいので☆


ウォーリーキャンペーンとかやってましたが よくわかんない(笑)
P7150018_convert_20170716162230.jpg
タンドリーチキンも美味しそうだな~♪
でも今回買ったのはローストビーフとローストチキンです。
P7150019_convert_20170716162310.jpg

ローストビーフは息子が食べて、私はチキンの方で(*´ω`)┛
P7150020_convert_20170716162341.jpg
そのつもりでチキンの方のパンはゴマを選んでいた(笑)

ファストフードだけど、野菜がたっぷりでクドくなくて好きですヾ(o´∀`o)ノ
息子も久々に食べるとウマイね~と喜んでました♪

息子はコレを食べて元気にバイトに行きましたよ~((^∀^*))

口どけなめらかカスタードシュー

最近、市内のコンビニがファミマに変わったり

リニューアルラッシュです( ^ω^ )

普段は滅多に行かないけどオープンセールで安いので

行って来ました(^_^)v

シュークリーム買っちゃった( *´艸`)

後、晩のおかずにファミチキも安いから買ってみた(笑)

宇治抹茶の生ガトーショコラ

セブンイレブンで久々にスィーツ買ってみた(^_^)v

抹茶にひかれた☆

上部はチョコです( ^ω^ )

チョコが少し強い気がしますが抹茶の苦味も感じつつ

しっとり柔らかで美味しい(*^^*)

お家でゆったりカフェタイムです♪

セブンはスィーツもコーヒーも美味しいな~(^ー^)

ケンタッキースパイシーチキン食べ比べセット

息子がケンタッキーの辛いヤツが食べたいと言うので
買ってみました♪
P6300015_convert_20170630180012.jpg
オリジナル2個とスパイシー2個+ポテトSのセットです。
うわー
やっぱ赤いね~
私はオリジナルで息子がスパイシー食べました(笑)
食べ比べになってないよね~(笑)

そんなに辛くはないのだそう。
久々にビスケットも買ってみたいけど、小さくなった?
P6300016_convert_20170630180040.jpg
でもまぁ~美味しかったです(^∇^)ノ

たっぷりナッツの生ブラウニー

職場でいただきました。

セブンイレブンのスィーツです。

これ、美味しい(*^^*)

今度、自分でも買おう~っと♪

包装から出した時に端が欠けてしまった( ;∀;)

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる