ありがたき差し入れ

店長から皆に差し入れ(^_^)v

カラベルのチーズケーキでした。

これ、結構~お高いのよね~

私は抹茶味をいただきました(^ー^)

濃厚チーズなのでお腹にたまるな(* ̄∇ ̄*)ハハ


8月生まれの誕生日会

うちの職場は理由をつけては集まり食事会をする(*^^*)

先日は8月生まれの誕生日会を開催♪

私を含め、8月の誕生日は二人でした。

ケーキも用意してもらって盛大に(^ー^)

主役の二人には別のケーキも♪

丸ごと桃~( *´艸`) 大好きです。

食事してケーキ食べてプレゼントもらって

楽しい良い日になりました(^_^)v

ナチュール 篠目本店(安城市)

8月20日、私の誕生日でございます(^∇^)

もうめでたい年でもないのですが、ケーキくらいは買おうかね~♪
と行ったお店は
P8200064_convert_20170820221011.jpg

P8200065_convert_20170820221110.jpg
結構~立派な建物で駐車場も広々したナチュール 篠目本店さん

行った時は駐車場もいっぱいで店内もずらっと人が並んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イートインもありましたよ~

ショーケースには美味しそうなケーキが並んでます。
人の隙間から
P8200063_convert_20170820221040.jpg

桃のタルトが1個だけあって並んでる間に売れちゃわないかドキドキしたw
でも運よく買えました(((o(*゚▽゚*)o)))
P8200066_convert_20170820221157.jpg
3人家族なのに4個入ってるのは私が2個食べるから(笑)

1つ残念だったのは、保冷剤がケーキに当たっててクリーム部分が
ちょっと崩れてた。。
繧ア繝シ繧ュ_convert_20170820220939
1番上のケーキ、少し凹んでるのがわかるかな? わかるよね。。

全部タルト系を選びました♪
崩れてたやつがエスプレッソ。丸ごと桃のタルトとナチュール(チーズタルトです)
でもまぁ~美味しくいただきましたよ~(* ´ ▽ ` *)


そして、旦那はやっぱり忘れてました。。
いつもの事だから怒りはしないけど
いい加減覚えとけよ~!! と呆れるばかり(*゚Q゚*)
そう、ヤツは釣りは好きなクセに釣った魚にエサをやらないタイプだ。。

まぁ~もっとも私は魚などではないが(笑)
優しい私はそんな旦那にもケーキはくれてやりましたけど(*`・з・´)



ナチュール 篠目本店



関連ランキング:ケーキ | 三河安城


香る珈琲バニラ(ハーゲンダッツ)

8月10日、ハーゲンダッツの日だそう。

語呂合わせでハートの日だそうで、そこからだとか。

蓋を開けたら渦巻きに( ^▽^)

サッパリ系で美味しかったです( ^ω^ )

パティスリーパズル(豊田市)ー5

の時期になったので、お目当てのスィーツをゲットしに
パティスリーパズルさんへ
P7230010_convert_20170723144129.jpg
どんよりと黒い怪しい雨雲が接近してましたので
購入して帰ろうと行ってみたら、ちょうどカフェスペースはお休み中でした。

ちょうど時期なので桃のスィーツがたくさん並んでましたよ(* ´ ▽ ` *)
P7230008_convert_20170723144024.jpg

名前覚えられないから撮らせてもらいました(笑)
P7230009_convert_20170723144101.jpg
タルトペッシュなんて忘れちゃう名前だもんね~(私だけか?)
タルトも好きなので もちろんこっちもお買い上げ♪

でも、ホントのお目当てはコチラ

まるごとピーチ
P7230017_convert_20170723150654.jpg

名前の通り、1個まるごとですo(≧ω≦)o 桃好きにはたまらん(´ω`人)
普通のケーキよりも高いケド、パフェ食べ行くよりも安いかな~と。
P7230019_convert_20170723144356.jpg
種を取った中身はカスタードが入って、下にはホワイトチョココーティングの
クッキーみたいのが敷いてあって食べごたえありますp(*^-^*)q
去年も食べたけど、やっぱ美味しい~♪

タルトの方は桃が半分のってます。
下はサクサクのタルトでこちらも美味しいです\(^o^)/
譯ダconvert_20170723144730

インパクトならやっぱりまるごとの方かな~♪
シーズン中にもう1回は食べたいな~(´ω`人)



パティスリーパズル



関連ランキング:ケーキ | 上豊田駅浄水駅愛環梅坪駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる