本日発売

UVERworld最新シングル DECIDED

本日発売です( ^ω^ )

ネットで買ったので発売前日に届きました♪

この曲をライブで聴きたいな♡


DECIDED/UVERworld

もうじき発売のUVERworldの新曲DECIDED

先日、6年ぶりだそうですが、
TV出演もしててビックリw( ̄o ̄)w しかも見てない…Σ(´Д`*)

が、最近はすぐに動画がupされたりでありがたい♪
それがコチラ


今回の新曲は映画 銀魂の主題歌となっています。

サカナクション:SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY『2007.05.09』TOUR

6月8日(木)、名古屋国際会議場センチュリーホール


初サカナクションでぼっち参戦だったので、なんだかチョット緊張~(。>ω<。)ノ

お仕事はパパっとあがらせてもらってご飯の買い物(旦那と息子の)して会場へGo!!
駐車場止めれない心配があったので地下鉄で行って来ました。
グッズ販売が17時までとあったので最初に会場へ
ま~買うのはタオルだけですけど(笑)
P6080014_convert_20170609163942.jpg

これが意外とふっくら肌さわりが良いんです(っ*^ ∇^*c)
見たら、今治タオルでした♪ さすが~☆


時間はまだたっぷりあったので行こうと決めてたカフェへ向かいます。
腹ごしらえしとかないとね~♪
朝はしっかり雨降りでしたが すっかりあがって晴れてて暑かったです( ノД`)
カフェの記事はまた後日。


で、腹ごしらえも終わってまたトコトコ会場へ移動。
ロビーで待ってる間、ぼっちさんがチラホラ。
そしてロビーがめっさ静か:(´◦ω◦`): ファン層が落ち着いてるせいね~
若い子もいるんだけどキャーキャー言うてないです。


開場して中に入り席に着くと、お隣さんもぼっちさんo(^▽^)o
驚いたことに、私の列はぼっちさんの集まりか? ってくらいでした(笑)
お隣は年の近そうな女性だったので少しお話させてもらいました(* ´ ▽ ` *)


で、ライブ開始時間。
あぁ~予定通り、少しおしましたネ。
で、非常灯なども消え、はじまり~~~☆

 合ってるかわからないけどセトリ(たぶんコレだろうってコピペしたやつなので確実ではない
  01.新宝島
  02.M
  03.アドベンチャー
  04.Aoi
  05.シーラカンスと僕
  06.流線
  07.ユリイカ
  08.GO TO THE FUTURE
  09.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
  10.三日月サンセット
  11.SORATO
  12.ミュージック
  13.夜の踊り子
  14.アイデンティティ
  15.多分、風。
  16.ナイトフィッシンググッド
 アンコール
  17.フクロウ
  18.白波トップウォーター
  19.新曲
  20.目が明く藍色

アンコールだけはちゃんと合ってます♪ 他は後できちんとわかれば訂正します。(たぶん)
音がイイ♪ 映像・光の演出がイイ☆
一郎さんの声もイイ♪
会場の周りの人たちも皆さん自由に踊ったりノッテますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

MCはほぼ入らずアンコールまでほぼ通しなんだけど
大好きな曲がたくさん聴けて幸せ~♪ 

最後の挨拶の時にSNSにupしてくださいと撮影許可が出たので
皆さんスマホで撮影。
2F席でスマホだとあまり綺麗に撮れないけど。。
FotorCreated_convert_20170609163901.jpg
ぼんやりと写りました(笑)

とっても楽しいライブだったわ~
また行きたいな~サカナクションなら1人でも行きやすいかも(〃▽〃)


そうそう。
入場の時にもらったヤツは切り取るとブックマーカーになるみたいです。
P6080015_convert_20170609164022.jpg

使おう~(っ*^ ∇^*c)

名古屋センチュリーホール

何年かぶりに名古屋国際会議場センチュリーホールに来ました。

なんかね~ホント久々。

前に来たのはUVERworldのライブだったんだが

今回は何か静かだな~( ^▽^)

騒がしさがないって言うか、落ち着いてるな( ^ω^ )

そんな今回のライブは、

サカナクションでございますd=(^o^)=b

お初なのですよ( *´艸`)サカナクション

P6030019_convert_20170609063543.jpg

ぼっち参戦だったので少々不安もあったんですが、

なんと私の列はほぼほぼ ぼっち組でした(笑)

そして何より年齢層が落ち着いてるので待ってる間の時間も平気でした♪

お隣の方ともおしゃべりして楽しめましたし(^O^)

ちゃんとお礼を言えなかったのが心残り。。

アドベンチャー/サカナクション

すっげ~前の曲だけど好き~♪

W(`0`)Wボリューム注意かもw

サカナクション「adventure」 from SLEEPINGTOKYO on Vimeo.

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる