100円ショップでD.I.Y

タンスを置いてた部屋の壁紙が黒ずんでて気になってました(´・_・`)


なんとなく思い付きで100円ショップでシールタイプのシートを買って来て
壁に貼ってみたら、
何気に良い感じになったのでプチリフォームしてみた。
P4160063_convert_20170416213130.jpg
白い壁(汚れてましたケドね)だったんですが、木目調にしてみました♪

北側で窓も1つしかない部屋なので暗い感じですが
チョット良い感じになったんじゃね? と、1人 満足してる私です(笑)

桜満開です

たれを連れて近所の桜を眺めに行ってみました(* ´ ▽ ` *)
P4090069_convert_20170409165944.jpg
満開です((⊂(^ω^)⊃))
今年は開花が遅い分、咲きだすと一気です。
もう散り始めてるのもありますからね~
P4090070_convert_20170409171102.jpg


P4090076_convert_20170409165548.jpg

たれも嬉しそう♪
P4090079_convert_20170409165630.jpg

P4090084_convert_20170409165817.jpg

P4090083_convert_20170409165714.jpg
人目を忍んで写真撮りました(笑)
あまり目立たないトコで(ノ´▽`*)b☆

春だね~

いつまでも寒いな~なんて思ってたけど、
春はやって来てるんですね~ヾ(・∀・)ノ

菜の花も綺麗に咲いてます。
P4020037_convert_20170404091300.jpg

桜も蕾が膨らんでるからじきに咲くネ。
FotorCreated_convert_20170404091849.jpg

名古屋まで行ったけど

所用があって名古屋まで行ったけど、

待ち時間にローソンでコーヒー飲んで終わり~(((^_^;)

ついでにナナちゃん見て、ブラっとウィンドウショッピングで

帰りました(笑)

デパ地下で晩ごはんでも買おうかと思ったが

満員電車に揺られて持ち帰る自信がなく そのまま帰宅。。

なんか疲れたわ~( ;∀;)

飛行機だ~

先日、ウォーキング中にやけに煩いな~

と空を見上げると、

お、

自衛隊? なんだろか?

5機並んで飛んでました( ゚ロ゚)!!

慌ててスマホ撮影。

しばらく歩いてたら

また回って来たからまたバチリ(^ω^U)

カッコいいな~なんて思いながら歩いてみました(*^^*)

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる