珈琲花苺舎(豊田市)ー13

前回の訪問から2年近く経ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一時期 よく来たもんだがな~と、しみじみ。
PB120041_convert_20171118220146.jpg

PB120042_convert_20171118220231.jpg
伺ったのは12時過ぎくらい。
モーニングは終わってるけどランチ食べるほどのお腹じゃないな~
って時に、ふとここのホットサンド食べたい!!
って思って来てみました。

PB120035_convert_20171118215939.jpg

PB120032_convert_20171118215810.jpg

PB120033_convert_20171118215841.jpg
スィーツメニュー・おやつメニュー・トースト系メニュー
ホットサンド単品もあるんですが、モーニングで頼めるホットサンドのメニューが
15時まで注文出来るのが嬉しい♪

ハムタマゴで注文しました。
PB120036_convert_20171118220018.jpg
やっぱここのホットサンド美味しいです(*´∀`人 ♪
サラダもフルーツも付いたセットでブランチにもピッタリ☆
いちごやブレンドも美味しい(* ´ ▽ ` *)
PB120040_convert_20171118220257.jpg

お店もゆったりした雰囲気が良いです。
PB120037_convert_20171118220104.jpg
この後、数組のお客さんが入られました。
ゆったり午後のひとときを過ごすにも良いですネ。
スィーツメニューも気になったのでまた来てみよ(´ω`人)



珈琲花苺舎



関連ランキング:コーヒー専門店 | 三河八橋駅



キッチンナッシタ(豊田市)ー19

お風呂通いの最終日、この日も息子とご飯食べて帰りました(笑)
授業で遅くなってからの風呂通いなので何かと面倒で~~(と言い訳)

オイルベースのボンゴレパスタが食べたいと言うので
ちょうど良かった(^-^)/

パスタの種類も多いナッシタさん。
風呂上りのスッピンだけど、このお店は照明も暗いし接客はオバチャンだし
ま、い~か(〃▽〃) ってな具合で。
そしたら接客は若い男性だったけど~~~Σ(゚Θ゚)気にしない♪


パスタセットのサラダはアボカドとトマトのサラダ~わさび添え~
PB080001_convert_20171118212019.jpg
息子はハーフサイズのローストビーフを注文。
すっかりお決まりになってます♪

で、念願のオイルベースのボンゴレビアンコ
PB080003_convert_20171118212128.jpg
しかも大盛りです。

私はエビとアボカドのジェノバ風リゾット
PB080002_convert_20171118212057.jpg
息子はリゾット食べたことないらしく、味見~と少し食べて
美味しい!! って言うてました。
次はリゾット食べよ~って言うてた(笑)



キッチン nascita



関連ランキング:洋食 | 新上挙母駅


リンガーハット イオンスタイル豊田店

お友達と豊田イオン内のフードコートで

長崎ちゃんぽん食べて来ました(^_^)v


遠くからパチリ( *´艸)


土曜日のお昼時なので混んでましたが

しばらくイオン内をウロウロ見て回ってから行くとちょうど

席が空いてたのでキープして注文。


皿うどんと迷ったけど、やっぱりちゃんぽん


友達がきくらげ苦手だと言うので私のトコへ移動。
なので若干多く入ってるように見えるね(笑)

久々にちゃんぽん食べたけど美味しいわ♪


ちなみに、きくらげは希少な国産と記載がありました。


ほぉほぉ。
きくらげは美容効果にも優れてるんだね~♪

アメブロ

アメブロと言えば、


思いつくのはアメーバblogですが、



うちのチビたれちゃんは飴風呂(笑)

いっぷく茶屋 ひぐらし(掛川市)

掛川城周辺をウロウロし、それでもまだ時間があるので
どこかでお茶でもしようかと検索して何となく向かってみたお店。
ひぐらしって名前に惹かれたのだ~o(≧ω≦)o
PB110029_convert_20171116230738.jpg
古民家カフェとの事だが、なんとなく躊躇してしまった。。
想像してたよりも見た目が…ボロッちい。。
でも、やっぱり気になってまた戻って来て入ってみました♪

すると、店内はとっても素敵な雰囲気。(すいませんでした!!)
PB110021_convert_20171116231016.jpg

メニューも結構豊富で、フードメニューもそこそこに。
夜は飲み屋さんになるらしいです。
PB110027_convert_20171116230704.jpg
カフェタイムのスィーツメニューは黒板に。
PB110022_convert_20171116230610.jpg
載ってないけど、かぼちゃのケーキもあるそうです。

コーヒーよりもお茶の気分でしたので
掛川の深蒸し茶と緑茶風味のガトーショコラを注文。
PB110019_convert_20171116230449.jpg
嬉しいソフト付き♪
お茶なので2杯目お代わり出来ますと言われました。
PB110020_convert_20171116230528.jpg
お茶、美味しい~(* ´ ▽ ` *)
そして店内の雰囲気も良いのでまった~り+゚。*(*´∀`*)*。゚+
灰皿も無いので禁煙のようで とてもいい感じのお店です。
繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺励・繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20171116231729
なんだか と~ってものんびりしてくつろぎまくってしまった(笑)
土壁の建物って最近ではほとんど見ないのでキョロキョロしちゃった☆

お城の近くにあるので休憩に良い場所です。
見た目が古い感じで入りにくいと感じる人が多いのか?
通り過ぎつつ中を覗き込んだり、入るのに躊躇する人の姿もチラホラ(笑)

とっても素敵なお店ですよ~((∩^Д^∩))
PB110031_convert_20171116230814.jpg



いっぷく茶屋 ひぐらし



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 掛川駅


プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる